人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピーミュージアムでチャーリー・ブラウンのスムージー

旦那さんが会社でスヌーピーミュージアムのチケットを貰ってきました!
9/24までだったので、バイト後に行ってきました!(3連休の翌日、つまりド平日の夕方狙い)

混雑時はカフェに入る整理券を貰うために朝から並ぶ!と聞いていました。
が、この日は驚きのガラガラーーー。

スヌーピーミュージアムでチャーリー・ブラウンのスムージー_e0230011_17150974.jpg
勿論入っちゃいますよね♪
私はチャーリー・ブラウンのマンゴースムージー(880円)、旦那さんはこの展示の時だけの特別メニューのアイスチョコレート(880円)。
あっという間に飲み終わっちゃいましたが、可愛くて何だかテンション上がりました~。

スヌーピーミュージアムでチャーリー・ブラウンのスムージー_e0230011_17163501.jpg
グラスにはスヌーピーミュージアムのロゴが入ってました。

スヌーピーミュージアムでチャーリー・ブラウンのスムージー_e0230011_17170271.jpg
この展示はもう終わったので、いくつか写真載せちゃいます。

スヌーピーミュージアムでチャーリー・ブラウンのスムージー_e0230011_17173829.jpg
とってもセンス良く展示されてました。(って、なんだか上から目線)(笑)

スヌーピーミュージアムでチャーリー・ブラウンのスムージー_e0230011_17181124.jpg
次の展示は10/7から「恋ってすばらしい」です。
これが始まったらきっとまた暫くは混むんだろうなぁーー。

スヌーピーミュージアムでチャーリー・ブラウンのスムージー_e0230011_17192547.jpg
お外にはスヌーピー達と一緒に写真を撮れるスポットもありました!
人がいなかったので、撮っちゃいましたよ~(笑)(載せませんが)

スヌーピーミュージアムでチャーリー・ブラウンのスムージー_e0230011_17202188.jpg
話題のスポットに行けて良かったです!

スヌーピーミュージアムでチャーリー・ブラウンのスムージー_e0230011_17204906.jpg

by rabitoku | 2017-09-25 17:22 | 六本木 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-09-25 22:23
かわいいから少なくて高くてもしゃーないかな~?
Commented by nana_delicious at 2017-09-26 16:41
マンゴースムージー、ちゃんと模様が入ってたりして凝ってるね。
もうそろそろ冷たいものの季節も終わりかなぁ。寂しい~
Commented by rabitoku at 2017-09-26 17:11
>あっこさん
こういう所に来たらね、値段を見ちゃいけないよね(笑)
とか言いつつも、自腹なら入らなかったかも。
Commented by rabitoku at 2017-09-26 17:12
>nanaさん
今日もね、まだ暑いけど。
そろそろ朝晩は寒くなってきそうだよね・・・
布団出すタイミングが掴めず!(まだタオルケットで寝てる)