2017年 大阪 LeBRESSOさんでモーニング

大阪3日目はまさかの雨!!(予報では晴だったのに~)
傘も持っていなかったので、梅田・大阪でブラブラすることに決定。(つまり外に出ない)
モーニングはずっと行きたかったレブレッソさん。

e0230011_17143324.jpg
あーよくインスタで見るパン達(笑)
テーブル席は埋まっていたので、カウンターで。

e0230011_17151339.jpg
この後すぐにコーヒーを飲みに行く予定だったので、ドリンクはホットミルクとオレンジジュース。

e0230011_17155120.jpg
来た来た~!
思っていたより小ぶりなトーストさん(笑)

e0230011_17162372.jpg
旦那さんはツナ&フレッシュマッシュルーム。

e0230011_17171691.jpg
私はクリチグラノーラと迷って、ピスタチオ&マスカルポーネ!
これ美味しかったです。
軽かったから(私的に)2枚でも食べられたなぁ~(笑)

e0230011_17181775.jpg
いつか本店にも行ってみたいです。(ここにはない、あんバターやいちじくのトーストもあるとか!)

e0230011_17225000.jpg

by rabitoku | 2017-10-17 17:23 | 大阪 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-10-17 18:15
このあいだ関西美女にきいたんだが
大阪ではいちじくトーストが流行っているらしい、、
東京でも食べられるところあるかしら
Commented by nana_delicious at 2017-10-18 16:39
ピスタチオ好きー!
トースト流行ってるね。
普通のバタートーストだったら家で作れるじゃんって思っちゃうけど
お店で食べるとなんか違うんだよね。
Commented by rabitoku at 2017-10-18 17:15
>あっこさん
関西美女!(いつかお会いしてみたいよ~。)
行きたいお店候補に、いちじくトーストがウリのカフェあった!!
流行ってるんだね~。
Commented by rabitoku at 2017-10-18 17:16
>nanaさん
ピスタチオ美味しいよね。
一瞬「厚切りトースト」にしようかと思ったけど、同じく「家で食べられるじゃん!」って思ってやめた(笑)
外で食べるなら、なるべく家で作れないものを食べたいよねー。