人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNISON TAILORさんでラテとビール

吉祥寺のコピスにオープンした「ユニゾンテイラー」さん。
スペシャリティーコーヒーとクラフトビールが飲めるとあって、旦那さん・私にぴったりなカフェ!!と思い行ってきました。

旦那さんはクラフトビール(600円)で私はカフェラテ(480円)&抹茶とアンコのお菓子(300円)。

UNISON TAILORさんでラテとビール_e0230011_17004293.jpg

ラテは2種類お豆がありました。
深煎り好きな事を伝えると、ブレンドしたお豆で作ってくれました。

UNISON TAILORさんでラテとビール_e0230011_17020666.jpg
抹茶のお菓子は小さかったので一気食い(笑)
目の前にあると気になって、すぐに食べ終えてしまう私・・・・(すぐにお皿を下げられちゃうタイプ)

UNISON TAILORさんでラテとビール_e0230011_17031545.jpg
店内には自由に使えるターンテーブルがありました!
お隣がHMVなので、レコードも置いてありました。
音楽を聞きながらのコーヒーなんて最高ですね♪

UNISON TAILORさんでラテとビール_e0230011_17043879.jpg
今はランチもやっているようなので、今度行ってみたいです。

UNISON TAILORさんでラテとビール_e0230011_17051225.jpg
UNISON TAILOR
武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺A館 2F
10:00~21:00
無休(コピスの休館日はお休みです。)

by rabitoku | 2017-11-02 17:30 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-03 11:01
コーヒー×ビールなお店は
らびちゃん夫婦にぴったりだね♪
Commented by rabitoku at 2017-11-03 11:04
>あっこさん
旦那さんもラテ好きなんだけど、ビールがあるとラテが負けるよ(笑)
あっこさんの旦那さんは、ビール・コーヒーは飲むのかな??
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-03 23:09
ビールは飲むよ!毎晩発泡酒(そりゃ本物のビールのほうがいいが)
コーヒーはさほど好きではない
Commented by rabitoku at 2017-11-04 10:39
>あっこさん
ビール飲むのね!
お友達の旦那さんも、平日は発泡酒で休日はビール飲むって言ってた。