人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドベリーマルシェでアイスとパフェ

この日は母と吉祥寺で会うことに!
まだ暑い頃だったので、「ウッドベリーマルシェ」さんへ行きました。

母はマンゴーのフローズンヨーグルト。
私はパフェにしました。(S・M・Lとあり、これはSサイズ)

ウッドベリーマルシェでアイスとパフェ_e0230011_17014615.jpg
パフェのフローズンヨーグルトも選べたので、ミックスベリーにしました。
甘酸っぱくて美味しかったですが、ペロリと食べちゃったのでMサイズでも良かったかもです(笑)

ウッドベリーマルシェでアイスとパフェ_e0230011_17024164.jpg
真夏は長蛇の列になるらしいので、真夏を避けて行きたいと思います!

ウッドベリーマルシェでアイスとパフェ_e0230011_17033405.jpg
ウッドベリーマルシェ
武蔵野市吉祥寺本町1-20-14
11:00~21:00
無休

by rabitoku | 2017-11-14 17:05 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-14 20:29
ワタシ、パフェはあんまり惹かれなくて
ほとんど食べないけれど
らびちゃんも頻繁には食べていないイメージ
Commented by nana_delicious at 2017-11-15 16:49
そうそう、パフェもあるんだよね。
確かにakkoさんもrabitokuちゃんもあまりパフェ食べてるイメージない(笑)
Commented by rabitoku at 2017-11-15 17:31
>あっこさん
うん、私パフェあまり食べない(笑)
この日はアイスよりボリュームあるもの食べたくて、パフェにしてみたよ!
Commented by rabitoku at 2017-11-15 17:32
>nanaさん
私もだけど、あっこさんがパフェ食べてるの知らないかもー!
nanaさんはたまにフクナガさん行ってるもんね。