West Park Cafeでランチ

高校の頃の親友たち4人でランチ。
丸ビルの「West Park Cafe」に行きました。

e0230011_17041397.jpg
3人はパスタランチ。

e0230011_17044103.jpg
1人だけハンバーガーランチ。

e0230011_17050472.jpg
サラダとドリンクもついてましたが、ドリンクは写真撮ってないですー。

e0230011_17053278.jpg
入ってみて驚いたのですが、あまり日本語の通じないアジア系の外人さんのスタッフばかりで・・・
なので、言わないとお水も出てこないし、いろいろ「あれれ?」って不備な店が目立ち・・・
「大丈夫か?このお店」って話していたら、行った日の1週間後に閉店が決まってました。(帰りにお知らせの紙を見た)

今はこの場所、どこが入ってるんだろう。
それが気になります~。

by rabitoku | 2017-11-20 17:07 | 丸の内 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-20 21:59
小文字のオチが!
Commented by rabitoku at 2017-11-21 16:52
>あっこさん
もうやる気がなかったみたい(笑)
お水は2回催促してやっと持って来たってレベル・・・
Commented by nana_delicious at 2017-11-21 16:53
そういうお店ってやっぱり・・・な展開になること多いよね。
いいお店入ってるといいね~
Commented by rabitoku at 2017-11-21 17:32
>nanaさん
東京以外にお嫁に行った友達が数人いるから、結構東京駅でランチ!って多いんだー。
だけど、なかなか良いお店が見つからないよー(涙)
次のお店に期待。(って、まだ確認もしてないけど)