ゴリラコーヒーでサンドとカフェオレ

お友達と渋谷のゴリラコーヒーさんへ行きました。

e0230011_16505744.jpg
お友達はアイスコーヒーとホットドッグ。
ホットドッグのフライドオニオンの量(笑)

e0230011_16513973.jpg
私はカフェオレ(400円)とサンドのポパイ(640円)にしました。
サンドとして食べるのが困難だったので、具を分けながら1枚ずつ食べました。

e0230011_16524447.jpg
お手洗いに行きたかったのですが、2F(にある)に行けないようになっていて・・・
とっても不便だなぁと思っていたら、その後そちらがJ'S パンケーキになってました!!(それの工事してたようです)

サンドが出来た時に呼ばれるブルブルが可愛かったです。

e0230011_16543588.jpg
**************************************

この後は渋谷タワーで行われた、DATSのアルバム購入記念ライブ&サイン会へ行きましたー。

e0230011_16561157.jpg




by rabitoku | 2017-11-22 17:25 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by akko at 2017-11-23 07:38 x
渋谷のゴリラは何年もいってない
そうか2階が。。
Commented by nana_delicious at 2017-11-23 16:13
このホットドッグ気になってたー!
サンドのボリュームもすごいね!!
Commented by rabitoku at 2017-11-24 17:08
>あっこさん
ちょこっとお腹に入れたい時、渋谷ってあまりお店ないからね~。
ゴリラが一番丁度良かったよ。
うん、2Fはまたベイクルーズのパンケーキね。
Commented by rabitoku at 2017-11-24 17:10
>nanaさん
サンドのボリュームすごかったけど、パンは小さいやつねー。
これが通常サイズだったら、これだけでお腹いっぱいになるんだけどな(笑)