モカさんでトーストセット

この日は1人で江古田の喫茶店「モカ」さんへ行きました。
今まで頼んだことになかったトーストセット(590円)にしてみました。

e0230011_17114245.jpg
この日はアイスコーヒーにしたので、590円に+50円になりました。
ジャムつきですが、バターだけで食べたかったのでお断りしました。

e0230011_17131177.jpg
むむむ?
大好きな耳がなぜか半分カットされている!!!!
なんででしょう???
次頼む時は、耳付きで頼めるか聞いてみなきゃです。

e0230011_17142850.jpg

by rabitoku | 2017-11-24 17:20 | 練馬 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-24 22:07
よかれと思っての耳カットかね・・・
Commented by rabitoku at 2017-11-25 17:55
>あっこさん
食べログ見たらね、トーストセットの人のトーストの耳がついてた!
たまたま切られちゃったのか、耳をリクエストして付けてもらったのか・・・なぞ。