人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 2017 名古屋土産はよいことパン

名古屋で買ってきたお土産は、潔くパンのみ!
名古屋に行ったら買いたかった、「よいことパン」さん。

名古屋 2017 名古屋土産はよいことパン_e0230011_17445428.jpg
北海道産小麦を3種類使用してて、炊いた玄米が入っているのでもちもち!!
お砂糖お使用せず、代わりに本みりんの九重櫻を使ってるようです。

名古屋 2017 名古屋土産はよいことパン_e0230011_17462360.jpg
小ぶりですが、重さはズッシリありました。
美味しくて、2人で一気に全部食べちゃいました~。(端っこ2枚は私のお腹に入りました。端っこ大好き♡)

名古屋 2017 名古屋土産はよいことパン_e0230011_17472318.jpg
荷物があったから1本しか買いませんでしたが、新幹線に乗るだけ!のラストに購入したのでもう1本買ってくれば良かったなぁ。。。。
深く後悔・・・・

名古屋 2017 名古屋土産はよいことパン_e0230011_17482356.jpg
このイラストも可愛くて、紙袋を捨てずに取ってあります(笑)

名古屋 2017 名古屋土産はよいことパン_e0230011_17485541.jpg
また行けたら良いなぁ~。

by rabitoku | 2017-12-01 17:30 | 名古屋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-12-02 07:09
パッケージのイラストがめちゃかわゆいよね~
Commented by rabitoku at 2017-12-02 20:13
>あっこさん
可愛いよね~。
もしもパンが美味しくなくても(実際は美味しい)このパッケージで買う人多そう(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2017-12-03 01:31
初めてコメントさせていただきます。
以前からよく拝見してました。
今回突然コメントしたのは、、
よいことパン、身内が作ってます(笑)
試作段階から食べてました。
まさに試行錯誤して完成したので、お口にあってうれしいです。
名駅で購入なさいましたか?
名駅店限定の、あんきなサンドもかなりおすすめです。
Commented by rabitoku at 2017-12-03 16:00
>ayuminnie1127さん
初めまして!!
コメントありがとうございます♪

すごーーい!
あの美味しいパンを身内の方が作られているのですね!!!
とってもとっても美味しくて、1本しか買ってこなかった事を深く後悔していますーー。

購入は名駅でした!
あんきなサンド、気付かなかったです。(何せ時間がない中「これだけは買わねば!!」と焦って購入したので)
知っていれば買いたかったです。

イートインもしてみたいので、次行くことがあればまた絶対に寄らせていただきますね!!
作られている方に「美味しかったです。また食べたいです。」と、お伝え下さい。