人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のラーメンはRAMEN GOTTSUさん

ビブグルマンに載った、練馬の「RAMEN GOTTSU」さんに行きました。
ラーメンを食べるのはとっても久しぶり!!

私は煮干しそば(730円)。
おつゆを飲み干したくなるほど美味しかったです。

久々のラーメンはRAMEN GOTTSUさん_e0230011_20231897.jpg
旦那さんはつけ麺(980円)。
一口貰いましたが、これもすんごく美味しかったです。

久々のラーメンはRAMEN GOTTSUさん_e0230011_20252144.jpg
またラーメンが食べたくなったら行かなくては!!

久々のラーメンはRAMEN GOTTSUさん_e0230011_20261194.jpg

お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2017-12-02 20:27 | 練馬 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2017-12-03 07:54
ニボ系は美味しいなーって思うものにあたったことがなく
なんとなく苦手なままでいる・・・
Commented by rabitoku at 2017-12-03 16:02
>あっこさん
そうなんだー。
私は煮干し系が好きなんだ!!(とんこつが苦手かな。食べられるけど。)
江古田にある煮干しラーメン専門店も美味しかったけど、苦手な人には厳しい香りかなぁ??
Commented by nana_delicious at 2017-12-04 17:00
寒くなってきたからラーメン食べたくなるな~
冬の夜のお出かけは…だと思うけど、ここならお付き合いいただけますか?(笑)
Commented by rabitoku at 2017-12-04 17:20
>nanaさん
全然お付き合いするよー(笑)
寒いけど、お誘いいただいたら全然出かける人だよ!!
ラーメン以外でも出る出る!!
(この前は火曜にしてもらって正解だったよ!金曜は旦那さんが風邪でダウンしてた。)