TANUKI APPETIZINGさんのベーグル

ブルックリンロースティングカンパニーに行った時、ついでに寄ってきました。
勝どきのベーグル屋さんのタヌキさん。
デュカ(260円)とプレーン(210円)を購入。

e0230011_17115047.jpg
マルイチさんより万人受けする食感で、サンドに適したベーグルです。
今度は断面萌するサンドも購入してみたいです。

e0230011_17141461.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2017-12-07 17:25 | Comments(4)
Commented by rbagel at 2017-12-08 05:34
勝どきまで行ったら、ここも行ってるかな?なんて勝手に想像してたよ、前記事を読んで(笑)
マルイチをマイルドにした食感なんだね。
いつかこのお店、通販してくれないかなあ~♪

デュカ、なんていうのがあるんだね。
これって…カルディーにあるクミンとかコリアンダーのスパイスのと似た感じなのかなあ??
Commented by nana_delicious at 2017-12-08 17:09
私好きな感じかもしれないー!
勝どき・・・行かないけど(笑)
Commented by rabitoku at 2017-12-08 17:52
>rbagelさん
ご名答!!
せっかく勝どきまで行ったらね~。
てかね、ブルックリンさんでもタヌキさんのベーグルサンドが食べられるんだよ!

デュカはスパイスの入ったものだったけど、とってもマイルドであまり癖がなかったよー。
クリチ塗って食べた~♪
Commented by rabitoku at 2017-12-08 17:53
>nanaさん
最近ハード系のベーグルが苦手なnanaさん!
こちらの方が食べやすいと思うよー。
いつかチャンスがあれば(笑)