人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷西村 フルーツパーラーでフルサン

シンガポールに住んでいるお友達が一時帰国!
嬉しいな♪って事で、お友達4人で集まりました。
私以外の3人は桃のパフェ。

渋谷西村 フルーツパーラーでフルサン_e0230011_15573820.jpg
私はフルーツサンド(980円)に+400円でホットコーヒー。

渋谷西村 フルーツパーラーでフルサン_e0230011_15581128.jpg
一口大の小さなフルサンだったので、おやつにピッタリサイズ。
ペロリと食べちゃいました。

渋谷西村 フルーツパーラーでフルサン_e0230011_15584570.jpg
************************

今年もブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
ただ食べたものを載せてるだけで、面白みもありませんが(笑)
来年も続けていくつもりなので、よろしくお願い致します。
(しかし。2017年のレポ、まだ8月までしか終わってないと言うマイペースぶり。年始もしばらく2017年のものになります。)(笑)

by rabitoku | 2017-12-31 17:20 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-01-01 11:02
らびちゃん作かがみもちをみにきたけれど
次にUPかな(笑)
Commented by nana_delicious at 2018-01-01 16:48
今年もよろしくーー!
美味しいものに囲まれた一年にしよー♡
Commented by rabitoku at 2018-01-01 16:55
>あっこさん
あけおめー。
あっこさーーん、今年もち米買ってなくて鏡餅作らなかったの・・・
すまんーーーー。
Commented by rabitoku at 2018-01-01 16:56
>nanaさん
あけおめー!
ホーチミンからどこに移動したのかな??
暑い国での年越し、憧れるよー!!