人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日は麻布珈琲&リキッドルーム

大晦日はリキッドルームのカウントダウンパーティーへ行きました。
リキッドに行く前に、ちょっと腹ごしらえ。(とは言え、家で年越し蕎麦食べて出てきましたが)(笑)
大晦日なのに24時まで営業していた「麻布珈琲」さんに行きました。

麻布十番ブレンド(500円)、濃い苦味で好きな味でしたー。

大晦日は麻布珈琲&リキッドルーム_e0230011_20355413.jpg
私はさつまいものタルト(550円)。
タルトとは書かれていましたが、タルト部分がすごく柔らかい(笑)

大晦日は麻布珈琲&リキッドルーム_e0230011_20370914.jpg
旦那さんはパンケーキ(1,000円)。
ふわふわなものが2枚にたっぷりなマカダミアナッツソース!!!

大晦日は麻布珈琲&リキッドルーム_e0230011_20383972.jpg
「食べきれないから、一緒に食べて」と言われ、ささっとケーキを片付けまして~。
せっせとパンケーキを一緒に食べました(笑)

大晦日は麻布珈琲&リキッドルーム_e0230011_20394490.jpg
お腹もいっぱいになり(いっぱいになりすぎた感)リキッドへ。

大晦日は麻布珈琲&リキッドルーム_e0230011_20401691.jpg
D.A.N.にCHAIと観たかったライブも見れて、卓球のDJでカウントダウンとか最高でした!!
元旦は12時発で埼玉にサッカー観戦だったので(寒いから私はおうち観戦)、25時まで楽しみ帰宅しました。
もっと若かったら朝まで楽しんだんですが、もうね、オールは出来ないお年ごろです(笑)

by rabitoku | 2018-01-07 17:25 | 恵比寿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-01-07 22:48
らびちゃんがガッチリしたタルト生地が好きだよね
Commented by nana_delicious at 2018-01-08 14:11
ライブに行くこと自体が若いよ!
まだまだ大丈夫(笑)
Commented by rabitoku at 2018-01-08 16:12
>あっこさん
うん!
タルトはフォークが刺さらないくらいガッツリしてるのが好きー。
Commented by rabitoku at 2018-01-08 16:13
>nanaさん
ライブはね~やめられない(笑)
フジロックは体力が続く限り行きたいよー。(T子さんもきっとそうじゃないかな??)