人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンタン専門店「広州市場」さんでワンタン麺

高円寺にある、ワンタン専門店の「広州市場」さん。
あまりお腹が空いてないけど、ちょっと食べたい・・・という日に行ってみました。

旦那さんは「ビール飲むからワンタンだけでいいや」とワンタンのみ!

ワンタン専門店「広州市場」さんでワンタン麺_e0230011_17054951.jpg
それとビール。

ワンタン専門店「広州市場」さんでワンタン麺_e0230011_17061054.jpg
私は3食炭水化物を食べたい人なので、海老ワンタン麺!!

ワンタン専門店「広州市場」さんでワンタン麺_e0230011_17065016.jpg
ワンタンたっぷりで満足でしたがー。
ワンタン2個程すんごく塩っ辛いものがありまして(笑)
ロシアンルーレットの罰ゲーム的な???
失敗作が混じっていたのかなぁ????

by rabitoku | 2018-01-20 17:20 | 高円寺 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2018-01-20 20:28
私も炭水化物食べないと食事した気にならない(笑)
ワンタン、つるつるで美味しそう♡
Commented by aaaaakkoooo at 2018-01-20 22:06
えっ
そんなことあるのーーー
謎だね。。。
Commented by rabitoku at 2018-01-22 09:20
>nanaさん
ね、炭水化物食べないと、あとでお腹減って面倒だよね(笑)
海老ワンタン、大きくて食べごたえあったよー!!
Commented by rabitoku at 2018-01-22 09:21
>あっこさん
1個目のしょっぱいのは「たまたま?」って感じだったけど。
2個もあったから、だんだん食べるのが怖くなったよ(笑)