人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりインディアでディナー&ビール

最近お気に入りの「やっぱりインディア」に夕飯食べに行きました。
旦那さんも私もマサハーリーターリー(1,400円)にしました。

やっぱりインディアでディナー&ビール_e0230011_17052794.jpg
旦那さんのプレート。
マトンとバターチキンだったかな??

やっぱりインディアでディナー&ビール_e0230011_17062068.jpg
私はサグチキンとキーマカレー。
どちらも美味しかったなぁーーーー。

やっぱりインディアでディナー&ビール_e0230011_17065712.jpg
カレーを食べる前は、お店から徒歩30秒位のところにある、ビール屋さんへ。
旦那さんは何度か来てる所のようで、1杯ちゃちゃっと飲んでからカレーに行きました。

やっぱりインディアでディナー&ビール_e0230011_17075195.jpg
オープンしたばかりで、貸し切り状態だったので。
店内撮りましたー。

やっぱりインディアでディナー&ビール_e0230011_17083199.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2018-02-04 17:09 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2018-02-04 17:48
あのキャベツのアチャールが忘れられない〜
やっぱサグ選んじゃうよね!
Commented by rabitoku at 2018-02-05 17:01
>nanaさん
また行こうねー!
ちなみに、これはnanaさんと行った日より前に行ったやつね(笑)