人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERVE COFFEEさんで美味しいラテ&美味しいスコーン

新宿行くときはだいたここでお茶します~の、ニュウマンのVERVEさん。
いつも満席ですが、タイミング良く座れることが多いです。

VERVE COFFEEさんで美味しいラテ&美味しいスコーン_e0230011_17114237.jpg
この日のおやつは旦那さんに譲り(選ぶのを)、チョコスコーンになりました。(グラハムスコーンが良かったけど)(笑)
ゴツゴツしてて大きくて、とっても美味しかったです。(スコーン頼むと大抵フォークが付いてきます。私はほぼ使った事ないのですが、一般的には使うものなのでしょうか?!)

VERVE COFFEEさんで美味しいラテ&美味しいスコーン_e0230011_17132039.jpg
ラテもたっぷりで満足!!

VERVE COFFEEさんで美味しいラテ&美味しいスコーン_e0230011_17134751.jpg
良いティータイムとなりました。

VERVE COFFEEさんで美味しいラテ&美味しいスコーン_e0230011_17141364.jpg

by rabitoku | 2018-02-22 17:15 | 新宿 | Comments(4)
Commented by akko at 2018-02-23 07:02 x
ここではドリンクしか飲んだことない
お菓子おいしい?
Commented by nana_delicious at 2018-02-23 16:14
スコーンをフォークでって難しいよね(笑)
なんかぼろぼろしちゃって。しっとりしたやつなら平気か?
Commented by rabitoku at 2018-02-23 17:06
>あっこさん
焼き菓子美味しいよー!
でもこの前行ったら、もうガーデンハウスクラフツじゃなくなってた。
前もドーナツ('代官山にある)置いてたし、定期的にお菓子の仕入先変えてるのかも?!
Commented by rabitoku at 2018-02-23 17:07
>nanaさん
スコーンをフォークでって、なかなか難しいよね(笑)
手でかぶりつくのが1番美味しいような??(って、私は手で割って食べてるかも)