人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古き良き喫茶店のモカさんでランチ

この日もnanaさんとランチ。
モカさんに行きました。

いつものセットを2つ。

古き良き喫茶店のモカさんでランチ_e0230011_16362965.jpg
シンプルだけど、カリッカリでとっても美味しいホットサンド。(中はチーズです)

古き良き喫茶店のモカさんでランチ_e0230011_16370840.jpg
ピザトーストとシェアして食べます。
どちらも楽しめて、大好きなポテサラと一緒に食べる幸せったら♡
手作りデザートもいつも楽しみです。(この日は3色水ようかん)

古き良き喫茶店のモカさんでランチ_e0230011_16384317.jpg
こんな美味しいランチが730円で楽しめるのは本当に有り難い!!
これからもパーラー・モカさんと交互に通いたいです(笑)

古き良き喫茶店のモカさんでランチ_e0230011_16394419.jpg

by rabitoku | 2018-03-11 16:40 | 練馬 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2018-03-11 18:54
モカさんも通い続けたいお店だよね。
ちょっとがっかりな気持ちで行くことが多かったり
するけど、行けばやっぱり良かった〜って思える!
またよろしくねー
Commented by aaaaakkoooo at 2018-03-12 05:54
3色みずようかん、な時もあるのか!
Commented by rabitoku at 2018-03-12 16:39
>nanaさん
第2候補にしちゃってるけど、ここがあるからパーラーが混んでいても立ち直れるよね(笑)
ありがたいお店~♡
Commented by rabitoku at 2018-03-12 16:40
>あっこさん
ゼリーの事が多いけど、たまーに水ようかんの時があるんだよ!
甘いモノが欲しい時、水ようかんは嬉しいかもー。(コーヒーにも合う)