人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちのパーラーで塩チーズトースト

ちょうどタイミングが合い、あっこさんと久々にまちぱへ行きました。
おやつの時間でしたが、2人共トーストを頼みました。

まちのパーラーで塩チーズトースト_e0230011_16030829.jpg
あっこさんはブラッドレンジジュースとバタートースト。
私は初めて食べる塩チーズトースト。

まちのパーラーで塩チーズトースト_e0230011_16034363.jpg
あっこさんがいつも食べてて,いつか食べたいなぁと思ってました。
塩が効いててチーズはたっぷりで、言うことなしの美味しいトーストでした。

まちのパーラーで塩チーズトースト_e0230011_16043497.jpg
ラテもとっても美味しかったです。

まちのパーラーで塩チーズトースト_e0230011_16045295.jpg
あっこさん、この日もありがとう。
楽しかったなぁ。
また予定が合う日がありますようにーーーー。

まちのパーラーで塩チーズトースト_e0230011_16052358.jpg

by rabitoku | 2018-04-30 17:00 | 小竹向原 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-04-30 17:46
なかなかタイミングが合わないけれど
またいきましょ!
Commented by nana_delicious at 2018-05-01 15:38
まちぱデビューの時に塩チーズトースト食べたっけ~
もう何年行ってないか・・・(笑)
Commented by rabitoku at 2018-05-01 16:58
>あっこさん
懲りずに空いてる日あったら連絡するねー!
Commented by rabitoku at 2018-05-01 16:59
>nanaさん
nanaさんだとね、まちぱはそんなにアクセス良くないもんね~。
ラインナップはパーラーの方が好き。(でもあの明るさ&広さはまちぱの勝ち)(笑)