人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねさんの大好きなパン達

「ひね」さんにあったら必ず買う2点。

ひねさんの大好きなパン達_e0230011_17175964.jpg
六穀食パン。
これはバターか卵サラダで食べる率高し。

ひねさんの大好きなパン達_e0230011_17184375.jpg
あとイチジクと胡桃。
この組み合わせは本当好きです。(オレンジピール&クリチの組み合わせも大好き)

ひねさんの大好きなパン達_e0230011_17192451.jpg
あっこさんによると、ひねさんの入ってる建物が2019年で取り壊し(だったっけ?)。
うぅーー。。。どこに移転するのでしょう。
あまり遠くに行かないで欲しいです。

ひねさんの大好きなパン達_e0230011_17204854.jpg

by rabitoku | 2018-05-11 17:21 | 練馬 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-05-12 08:42
近いのになかなか買えない苦悩
Commented by rabitoku at 2018-05-13 16:18
>あっこさん
私もこの日以降買いに行ってない(笑)
のんびりしてると、かいじゅう屋さんの時みたいに買いそびれて後悔することになりそうだよ。(避けなきゃ!)