人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子

遅めのランチはチェックしていた「餃子楽」さんに行きました。
13時半過ぎてましたが、店内にはまだ人が沢山いました!(ってことで、4人テーブルに相席)

美味しそうな副菜が沢山ありました。
常に入れ替えていて、古いものは下げてましたよ~。

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子_e0230011_17141096.jpg
注文はチェック表(?)で。

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子_e0230011_17143902.jpg
水餃子を2皿頼むつもりでしたが。
相席のお兄さんが食べていた焼き餃子が美味しそうで、目が釘付け(笑)
ってことで、水餃子と焼き餃子を頼みました。

ムチムチは水餃子~♡

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子_e0230011_17155771.jpg
そして旦那さんはビール。

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子_e0230011_17161736.jpg
麺も美味しそうだったので1つ頼みました。
豚肉の餡とザーサイが乗った手打ち麺。

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子_e0230011_17165473.jpg
麺は細めんと太麺が選べました。
もっちろん太麺で!!!
これもモッチモチで美味しかったです。

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子_e0230011_17172938.jpg
そして焼き餃子~。
これも皮が厚くて、すっごく好きでしたーーー。(食べると肉汁が飛んじゃうくらいジュージー)

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子_e0230011_17182837.jpg
薄い皮の餃子が好きな方には不向きなこちらですが、私みたいなムチムチモチモチが好きな方にはたまらないお店でしたー。
お店もおしゃれで綺麗だったし、ここはアタリでした!!

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子_e0230011_17193590.jpg
壁にかかっていた絵も可愛かったです。

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子_e0230011_17201884.jpg
ここもまた行きたいです~。

台湾2018 餃子楽さんで絶品水餃子&焼き餃子_e0230011_17204749.jpg

by rabitoku | 2018-06-25 17:22 | 台湾 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-06-25 20:00
副菜の名前のカードの字がかわいいね~
看板の絵もかわいい
Commented by nana_delicious at 2018-06-26 16:24
この絵に見覚えがある!
カフェみたいなお店だね~
水餃子も焼き餃子も両方食べたい!あと麺も(笑)
Commented by rabitoku at 2018-06-26 17:00
>あっこさん
看板可愛いよね~♪
色々良かった!!
Commented by rabitoku at 2018-06-26 17:00
>nanaさん
この絵、インスタにも載せたからかな??
お洒落で良いお店だったよ!!
台湾も洒落たお店が増えたねー。