人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOWNSTAIRS COFFEEでラテとバッタリ

ブリコラでモーニングした後は、DOWNSTAIRS COFFEEさんにお茶しに行きました。
お友達も私もラテ。

DOWNSTAIRS COFFEEでラテとバッタリ_e0230011_17032541.jpg
注文して席につこうかと思ったら。
仕事中の旦那さんがお茶をしに入ってきてビックリ!!!
お友達も旦那さんの会社の元同僚だったので、またまたビックリ!!!!

DOWNSTAIRS COFFEEでラテとバッタリ_e0230011_17043151.jpg
まさかの3人でお茶をすることになろうとは。
偶然て面白いなぁと思った日でした。

by rabitoku | 2019-02-12 17:25 | 六本木 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2019-02-12 19:49
まさにこんな偶然って!!だね~
Commented by umi_bari at 2019-02-12 21:38
ハートの模様、これだけで心が温まりますね。
そして一口、身も暖まりますね。
楽しいお出かけにバグースです。
Commented by rabitoku at 2019-02-13 17:08
>あっこさん
すごい偶然で驚いた。
もうこの辺で働いてるのじゃないからさー。
Commented by rabitoku at 2019-02-13 17:09
>umi_bariさん
ここのラテはとっても美味しいです。