人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEAN FRANCOISのミルククリームパン

母と渋谷に行った時、お茶して帰りました。
行きたかったスタバが満席で、空いていたパン屋さんの「ジャン・フランソワ」さんへ入りました。
母はカフェオレのみで私はお腹減ったのでカフェオレとミルクフランスを。

JEAN FRANCOISのミルククリームパン_e0230011_17193800.jpg
(レジで「カフェオレはレギュラーサイズですか?」と聞かれ、よくメニューを見ずに「はい」と答えたら、一般的なトールサイズだった件。スモールで良かったのにな。そしてスモールだとパンとセットで割引になったのに・・確認ミスでトラップにハマってしまいました。)

ミルククリームは美味しかったのですが、パンがパサパサ・・・
残念ながらこちらのパンは私の好みではなかったです。

JEAN FRANCOISのミルククリームパン_e0230011_17223933.jpg

by rabitoku | 2019-02-20 17:23 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-02-20 17:31
お店がいっぱいで別の店へ。失敗もありますね。アラック、仕事は毎日、反省ばかりです。
Commented by aaaaakkoooo at 2019-02-21 07:03
親切じゃないねー(レジ)
Commented by rabitoku at 2019-02-21 17:06
>umi_bariさん
やはり食べる所は妥協しちゃいけないなぁーと思った日でした(笑)
Commented by rabitoku at 2019-02-21 17:07
>あっこさん
普通セットがあったら、セットになるサイズを聞いてくれるよね?
サイズ変えて単品料金取るとか、不親切極まりなし!!!(食べ物の恨みはしつこいぞー!)