「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 01日 ( 2 )

ディゾンさんのあとは、千駄木へ~。
歩いていると、可愛いお店がー。
って、有名な「パリットフワット」さん!!!

e0230011_17525427.jpg
とっても可愛い入り口です。
店内は2人も入るとイッパイになる広さ。
美味しそうなパンが沢山ありましたが、食べきれる分だけ購入。

e0230011_17535757.jpg
ちなみに、買ったのはシンプルな食パンとオートミールクッキー!
この美味しそうなクッキーが。。。。
この人生で食べた分より多いかも?!って程のローズマリーが入ってまして。。。
口の中が大変な事に!!!!!(ごめんなさい、全部食べられませんでした。あーびっくりしたよぉ。)
パンはむっちりしてて、とっても美味しかったです♪

e0230011_17563161.jpg
ずっと行ってみたかった、「ギャリコ」さんに到着!!
可愛いお店です。

e0230011_17574041.jpg
店内が空いていたのでイートインしたかったのですが。
この時は口がしょっぱいものを求めていたので、テイクアウトのみにしました。(店内はスイーツのメニューなので)

e0230011_17591573.jpg
購入したのは、キャラメルマロンのスコーンとチョコクッキー。
ザクザクしてて、とっても美味しかったです。(クッキーは一気食いしました。ザクザク食感大好きです。)

e0230011_18000709.jpg
この後しょっぱいもの(サバサンド)を求めてあるカフェに行きましたが・・・・
サバサンドは完売ーーー。
この日は本当ついてなかったです。(でもでも楽しかったです!!nanaさんまた行こうね!!)

ライオンさんの「ソフラン クイーンズシルク」をモニターさせていただきました。
新感触柔軟剤のソフラン クイーンズシルクのブリリアントローズアロマの香り。
(ラグジュアリーブーケアロマの香りもあります)

e0230011_17425448.jpg
ブリリアントローズアロマは、ピンクローズにマンダリンやラズベリーの香りが加わり、洗い終わり・干す時・たたむ時まで香りが続きます!

e0230011_17461175.jpg
シルクのような肌触りになるので、お気に入りのお洋服やタオルを洗ってみました。
良い香りな上、ふんわり感もアップ!!
シワ防止や静電気も防ぎ、花粉付着防止にもなるそうな~。
これからの季節に大活躍しそうな柔軟剤でした♪


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]