2017年 04月 10日 ( 1 )

予定がドタキャンになり暇しているところに、同じく予定が変わったあっこさんから連絡がありーー!
「行く行く行くーーーー!!!」と喜び、一緒にランチすることになりました。
行ってみたかった、東長崎の「Cafe Suginoco」さんへ。

e0230011_17240824.jpg
あっこさんはsuginocoドライカレー。

e0230011_17252650.jpg
私はごぼうのドライカレー。(ドリンクとセットで900円)
野菜の彩りも最高です!!!(カレーもほんのりごぼうの香りがして、美味しかったです。)

e0230011_17262931.jpg
セットでつけたドリンクは、あっこさんは紅茶で私はコーヒー。
器も素敵で、美味しくないとしても(ここのはとっても美味しいです!!美味しいですよー!!)美味しく感じちゃいそうですよね。(器って大事!って事を言いたかったのです)

e0230011_17282467.jpg
もちろん食べるでしょ!!のケーキは、2人とも苺のロールケーキ(450円)。
これこれー!
いつもあっこさんが食べてて美味しそうなロールケーキ♡

e0230011_17294057.jpg
苺自体も甘くて、ロールケーキはフワッフワで、すんごく美味しかったです。
これは毎年食べたくなる味!!!

e0230011_17302620.jpg
美味しいし、久々のあっこさんとランチだしで、なんだかずっとテンションが高かったような??
居心地もとっても良かったので、長居してしまいました。
それでも笑顔で対応してくださった店主さん、ご馳走様でした。

e0230011_17312594.jpg
Cafe Suginoco
豊島区南長崎3-40-14
10:00~17:00
定休日:月曜日・日曜日・祝日