2017年 06月 01日 ( 1 )

久しぶりにハワイに行ってきましたー。
去年の秋に行くはずが、だいぶズレてしまいましたが。
とっても楽しかったです。

出発日は旦那さんが何時に仕事が終わるかわからず、ヒヤヒヤしましたが。
何とか2時間前に成田に到着ーー!!

e0230011_16432617.jpg
ツアーのおばちゃまの団体が前にいて、搭乗手続きが思いの外時間掛かってしまいました・・・・
せっかくラウンジが使えたのに、ラウンジ滞在時間は30~40分・・・

e0230011_16444431.jpg

食べたいなぁと思っていたお蕎麦があったので、2人ともかき揚げそばを。

e0230011_16454234.jpg
ケーキも食べたかったし、美味しいと聞いていたカルボナーラも食べたかったのですが。
これを食べたら時間切れーー。(残念!!)
あまり期待してませんでしたが、チャイナのラウンジより広くて綺麗でしたよ。

e0230011_16464736.jpg
そして飛行機へー。
初めてのハワイアン航空でした。
機内食1食目。
ロコモコでした。(味はまぁ機内食です。私はペッパーかけて食べました!サラダはグリンピースがいたのでパス!!)

e0230011_16480352.jpg
そしてここ数年飛行機で寝られなくなりまして・・・・
この日もうつらうつら2時間くらい寝られたかなぁ???ってくらい。
読書していると、もう朝食!!
なんか袋で出てきました。

e0230011_16495084.jpg
出すとこんな感じ。
フルーツだけ食べました。

e0230011_16504028.jpg
そしてやっとホノルルに到着ーー!
ここで、ビジネスクラスに乗っていた父・母と合流。(お正月にハワイに行くことを話したら、両親も「行きたい」ということになり、ホテルを同じにして別のプランで行きました。)
父・母のプランのリムジンに便乗してホテルに行きました。

e0230011_16521658.jpg