2017年 07月 11日 ( 2 )

大好きなお姉さん友達と三茶でランチ。
行こうと思っていたお店がなんと60分制とな!!!!
それじゃ慌ただしいねぇ~と、急遽違うお店に行きました。
たまたま見つけた和カフェ・ダイニングの「SATOSHIN」さん。

2人とも選べるプレート(1,200円)にしました。
お友達はチキン南蛮、私はハンバーグ。

e0230011_17084455.jpg
ご飯は雑穀米で、野菜がモリモリ~。
紫芋のポテサラのおかげで、とっても綺麗な彩りです。

e0230011_17104076.jpg
色んなデリが乗っていて、女子が好きなやつです~♪

e0230011_17113833.jpg
おかわり自由のコーヒーが煮詰まった味だったのが残念でしたが、お食事は美味しかったです。
デザートも色々あって、お腹と時間に余裕があったら食べたかったです。

SATOSHIN
世田谷区三軒茶屋1-37-14
11:30~23:00
定休日:火曜

モラタメさんで「ウタマロリキッド」が当たりました。
固形石鹸はよく使っていたので、リキッドに挑戦!!

e0230011_17031787.jpg

ちょうどサンダル時に履いていた靴下が汚れていたので(踏まれた。。)リキッドを付けて洗ってみました。
あれま!
綺麗に落ちましたーーー。

洗濯洗剤としても使えるようなので、大事なものを洗う時にも活用したいです。

e0230011_17052629.jpg