2017年 07月 16日 ( 2 )

7/1は横浜アリーナまで行ってきました。
数年ぶりのYUKIちゃんのライブ。
衰えるどころかパワーアップしてる彼女の歌声と可愛さはどうなっているんだろう??
満足なライブでした~♪

e0230011_19232657.jpg
ライブ後は、ちゃちゃっと夕飯を食べましょ~とつけ麺屋さんに行きました。
お友達はつけ麺の大盛り!!!
すごく大きかったので、iPhoneを横に置いてみました(笑)(ヨギーの画面!)

e0230011_19244100.jpg
私は油そば。
これもでっかい(笑)
ニンニクは入ってなくて、さっぱりしてて美味しい油そばでしたー。

e0230011_19252211.jpg

モラタメさんで「S&B ゴールデンカレー」のクランチスパイス中辛とバリ辛が当たりました。

e0230011_19152278.jpg
3種類の粗挽きペッパー(ブラック・ホワイト・グリーン)とクミンとローストクラッシュアーモンドの食感のあるクランチスパイス。

e0230011_19172065.jpg
辛さ・旨さ・香りに特化した激辛系カレー。

e0230011_19182160.jpg
辛いの大好き!
と言うことで、早速バリ辛を食べてみました。
夏なので、ひやむぎにかけて食べました。

e0230011_19191432.jpg
うん!ちゃんと辛いです!!
食べる度に「辛いなぁ」と思える辛さで、夏にピッタリのカレーです。
クランチスパイスも食べるの楽しみです~。