2017年 09月 15日 ( 1 )

参宮橋でランチ後は、代々木上原まで歩きました。(途中で某女優さんが犬の散歩してました!ご近所なのかなぁ?)
まだ行ってなかったGB系の「グッドタウンベイクハウス」さんでお茶しました。

e0230011_17181241.jpg
夕方に伺ったせいで、ドーナツや焼き菓子はほぼ残ってませんでした。
ってことで、ドリンクだけオーダー。
お友達はアイスラテ・ビール。
私はベリースムージー(880円)にしました。

e0230011_17192718.jpg
そして西光亭でお土産を買いまして~。

e0230011_17200723.jpg
向かった先は「NO.12 GALLERY」。

e0230011_17203721.jpg
相澤くんの写真展のオープニングパーティーに行ってきました。
素敵な写真をじっくり観てきました。

e0230011_17220230.jpg
お友達が1人合流したので、軽く夕飯を食べて行くことにしました。
新宿ルミネの「カオサン」へ。
お友達2人はパッタイ。

e0230011_17230431.jpg
もう1人のお友達と私はカオソイ(980円)。
この日のカオソイは、揚げ麺モリモリモリ~(笑)
笑っちゃうほどたっぷりでしたー。(でもちゃんと完食!)

e0230011_17241038.jpg
なんだかこの日は、1日中笑っていたなぁーー。
写真展では「会いたいなぁ」と思っていた人たちにも会えて、とってもハッピーな日でした。