2017年 09月 20日 ( 2 )

この日はmacoさんと吉祥寺の「コマグラカフェ」さんへ行きました。
とっても楽しみにしていたので、行く前からメニューもチェック済み(笑)
2人共同じものを注文!!

e0230011_17011404.jpg
カフェオレクリームあんみつ(900円)!!!
どんなあんみつなんだろう??とワクワクしていました。

e0230011_17021796.jpg
バナナや無花果、オレンジとフルーツもたっぷり♡
甘さ控えめなあんこにアイス・クリームに寒天。
随分甘さ控えめだなぁ~と思ったら、蜜をかけるのを忘れてました(笑)

e0230011_17034135.jpg
私は和紅茶(600円)をいただきました。
macoさんは日本茶を。
日本茶の綺麗な緑に目を奪われましたーー!!(こんな澄んで綺麗なお茶を見たのは初めて!)

e0230011_17050665.jpg
この日のお喋りも楽しかったなぁ。
また早く次のデートがしたいです~。

コマグラカフェ
武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル 3F
11:30~20:00
不定休

モラタメさんで当たったトップのハイジア。
新しくなったハイジア。
新しくなったポイントは、洗う度に高まる抗菌効果がパワーアップしたパワー抗菌!
洗浄成分増量でニオイ菌のエサまでしっかり落とす、確かな洗浄力!!

e0230011_16534613.jpg
部屋干しにも強いハイジア。
平日は夜洗濯することが多いので助かります。

e0230011_16545016.jpg
香りは強くなく、洗濯物の洗われた感のある香りがお気に入りです♪