カテゴリ:白金高輪( 24 )

久しぶりにマルイチさんへ。
ベーグルとコーンスコーンを購入。

e0230011_17322465.jpg
ずっしりみっちりしたマルイチさんのベーグルはやっぱり1番好きです。


大好きなベーグル屋さんの「マルイチ」さんへ行きました。
久しぶりにミホさんにも会えて、気分はホクホク♪

e0230011_17181809.jpg
買ったものをチラリと見るだけで幸せになります(笑)

e0230011_17185713.jpg
この日は久しぶりだったので、いつもより少し多めに買いました。
そろそろマルイチ行きたい発作が出てるので、年内に行かなければー!(って、HPチェックしてませんが、冬休みはいつからだろう??)

e0230011_17200111.jpg

久しぶりに大好きなベーグル屋さん「マルイチベーグル」に行ってきました!
この日も空いててラッキーでした。(いつもお昼を避けるせいか、混んでる時に出会わない!!)

e0230011_17322523.jpg
大好きなマルイチさんのベーグル♪
ベーグルタワーにしましたよ。
あーー食べたくなってきました。夏休みに入る前に、買いに行かなきゃです!

e0230011_17334855.jpg
*****************************************************************

そして、マルイチのあとに「YAECA」さんに行ってきました!
知らなきゃ絶対に通り過ぎる、高級住宅街にございます。
一瞬お店かわからなかったですーーー。

e0230011_17345139.jpg
値札を見ないで「これ下さいな」と買えるようになりたいです(笑)

SUKE6さんに行った日はワンデーパスを利用しました。
蔵前に行く前に白金高輪で下車して、マルイチさんへ行きましたー。

e0230011_1747958.jpg


冷凍庫事情で4個しか買えず。(って、いつも言ってるような・・)
セサミ・プレーン・セブングレインハニーイチジク。

e0230011_1749829.jpg


今年に入ってまだ行けてないので~。
近々行けたら良いなぁ。(2月から値上がりしたそうですよ!)
いつも言っててしつこいですが、マルイチベーグルが1番好きなベーグルです。
この日も買いに行きました♡

e0230011_19503275.jpg


プレーン2個とキャラウェイシード。

e0230011_19505292.jpg


冷凍庫事情で3個しか買えなかったのが悲しい・・・
冬のワンデーパスが出たらまた行きます!!!!
いっつも書いてますが、私が1番好きなベーグルは「マルイチベーグル」です。
最近ずっと行けてませんでしたがまだ暑かったこの日、久しぶりに行ってきました!
(久々にミホさんにも会えました!相変わらず可愛らしいー。)

e0230011_1153128.jpg


冷凍庫事情で(いつも言ってるなぁ)(笑)あまり買えなかったのが残念ですが。
あーー見るからに美味しそう。
幸せな眺めです(笑)

e0230011_1161556.jpg


滅多に買わないブルーベリーベーグル!(好きじゃない訳ではないのですが、いつも後回しになっちゃう)
この日暑かったせいか、急に食べたくなりましたー。

e0230011_1172783.jpg


やっぱり1番好きなプレーンベーグル。
このままでもサンドにしても最高に美味しいーー。

e0230011_118320.jpg


また行きますーーー。
久しぶりにマルイチに行きました~。
約半年ぶり?!
黒豆バターサンドと言う、とっても美味しそうなサンドが登場したと聞きましたが。
この日は売り切れ~。。。とーーっても残念。

でも美味しいベーグルが買えて嬉しいな♪

e0230011_1750747.jpg


プレーン(200円→210円)とシナモンレーズン(250円→260円)を購入。
やっぱり美味しいな~。
マルイチさんのベーグル、大好きです。
いつもは平日に行くマルイチさん。
この日は暖かかったので(あ、10月です)、土曜日に旦那さんのバイクで行ってきました。
時間短縮営業してると聞き、ベーグルが残っているか不安でしたが。
午後でもちゃんと沢山ありましたー。

e0230011_198174.jpg


いつものプレーン、セサミ、(滅多に選ばない)ブルーベリーベーグルを買いました。

e0230011_199174.jpg


(先ほどHPを見たところ、今は通常営業されてるそうです!)
マルイチさんが夏休みに入る前に、行ってきました〜。
(9/5から再開)
暑い日だったからかな?お客さんゼロでしたー。

プレーンとセサミ。

e0230011_17123723.jpg


相変わらずツヤツヤなベーグル達。
9月までこの子達で乗り切ります(笑)

e0230011_17124811.jpg

冷凍庫にストックがなくなてしまったので。。。
買いに行って来ました、マルイチさん。
なんだかんだで、ここのベーグルが1番好きです。

久々にオニオンも買ってみました。

e0230011_16582045.jpg


他はいつものプレーンとシナモンレーズン。

e0230011_16592838.jpg


あと今回は初めてスコーンも買ってみました~。

e0230011_16594854.jpg