「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:笹塚( 2 )

もうすぐお引越ししてしまうお友達のお家で、女子会しました。
バタバタしてる時なのに、快く呼んでくれてありがとうーーー。

お友達との差し入れは、成城石井で豆サラダとポテトサラダ。
普段デリって買わないので、なんだかウキウキしながら購入(笑)

e0230011_170381.jpg


そしてブラックペッパーのクリチと、ドミニク・サブロンでバケットを。
このバケット、美味しかったです!!

e0230011_1703715.jpg


そしてピザを注文しました~。
食べられるよねーとドド~ンとLサイズ。

e0230011_1712962.jpg


食べられはしましたが、かなり満腹に・・・
写真にはありませんが、この後は別腹デザートのチーズケーキをいただきました。
お腹が苦しくなり途中唸っていましたが、大興奮でおしゃべりしていたので、かなりカロリーが消費されたような??(笑)
帰る頃には顔が火照ってました(笑)
地方にお嫁に行ってしまったお友達が帰省しました。
いつも集まる4人組で集まりました~。
聞く音楽や価値観が似てて、とても明るくおしゃべりで可愛くて。
自慢のお友達たちなんです♪

ランチは笹塚のCAMELへ。
農家直送のオーガニック野菜が食べられます。

e0230011_1744209.jpg


4人ともランチセット(1,000円)を注文。
まずはサラダとスープ。
セットスープがカボチャスープってところが嬉しいです。(大抵コンソメ系なので)
ドレッシングは自分でかけるタイプ。2種類来たので両方使いました(笑)

e0230011_174620100.jpg


2人はジェノベーゼリゾットで、残り2人はアボカドと海老のトマトクリームパスタ。
私はパスタでした。

e0230011_1747320.jpg


見た目完璧!!!
トマトクリームソースが1番好きなんです。
(しかしお味は見た目程ではなかったかなぁ・・・あまり味がなかったような?)
もう少しアルデンテが良かったです。(でも海老はぷりぷりで美味しかったです)

食後のコーヒー。
ミルクがポーションじゃなく、牛乳でした。
(ポーションは使用しない派なので、牛乳で良かった)

e0230011_17482819.jpg


ソーサーが可愛かったなぁ。
思わずパチリ。
お手洗いマークからナフキンにいたるまで、店名であるラクダさんマークがついてました。
とっても可愛かったです。

e0230011_17501859.jpg


この後はお友達の家に移り、弾丸トーク!!
気づけば18時過ぎ・・・
それでも全然しゃべり足りなかった!!!!
また帰省時に集まろうねーーー。


THE CAMEL
渋谷区笹塚1-29-3
[月〜木、土、日]
11:30~24:00
[金・祝前日]
11:30~26:00
不定休