カテゴリ:神谷町( 1 )

用事があり神谷町へ行ったので、友達が働いてるパン屋さん「3206」へ寄ってみました。

以前数回ここのパンを食べていますが、どれもとっても美味しくて!
でもお店に行くのは初めて!
方向音痴の私は、ちょっと迷いつつ(駅から3分くらいのとても近いお店だったのですが・・)汗だくになって到着(笑)

18時過ぎていたので、あまりパンは残っていませんでしたが。
ベーグル(プレーン150円)とノアいちじく(690円)を購入。

e0230011_2118834.jpg


ノアいちじくは一目見て「こりゃ美味しそう!」と即決め。

e0230011_21182210.jpg


そしてなんと!
以前食べてとっても美味しくて気に入っていたパン「モーン」。
お友達が用意してくれていて、2つもプレゼントしてくれました!
ひゃーー嬉しい♪。
ありがとうーーー。
(ケシの実と胡桃の入ったデニッシュ。甘いパンはあまり食べませんが、これはとっても美味しくてお気に入り。)

e0230011_21194439.jpg


3206 Boulangerie-Patisserie
港区虎ノ門3-20-6 大久保ビル
8:00~20:00
定休日:正月