「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:馬喰横山( 2 )

9月の3連休の中日。
お友達カップル&友達の4人でランチしました。
休日でもランチをやってる(貴重!)馬喰横山の「bakuro COMMON」さんに行きました。
カッコイイ店内です。(写真の許可いただきましたが、なんか恥ずかしくて2、3枚撮って終了)

e0230011_17242053.jpg


ランチのセットサラダは、ボウルにドーンとやって来ました。
このボリュームは嬉しいです☆

e0230011_17243872.jpg


お友達カップルは、+料金でランチビールつけてました。(この待ち合わせ前の午前中も、もう1杯飲んでいたとか!!お酒好きカップルなんです。)
ビールに合うメニューってことで、友達の彼氏は地中海プレート(1,300円)。

e0230011_17265156.jpg


女子3人は、生パスタ(1,000円)。
お友達2人は、シーフードのパスタ。

e0230011_17271473.jpg


私はこってりなクリームパスタにしました。
生パスタなので、もっちりしてて美味~♡

e0230011_17275732.jpg


ドリンクは、それぞれアイスコーヒー・ホットコーヒー。
私はもちろんホットコーヒー。

e0230011_1729422.jpg


お友達の彼氏、初めて紹介してもらいましたが。
気さくで穏やかでとっても素敵な方でした。
お幸せに~♡♡

ちなみにー。
ここのトイレが面白くて!!
行った際は是非寄ってみてください。(この写真↓の中にトイレがありますよ~)

e0230011_17302020.jpg


bakuro COMMON
中央区東日本橋3-12-7 鈴森ビル 1F・2F
平日11:30~23:30
週末12:00~23:30(日祝 22:00)
無休
馬喰横山にある「FOIL GALLERY」が土曜日で移転してしまうと言うことで。
ラストデーに行ってきました。
川内倫子さんの写真展やってました。
旦那さんの大好きな写真家さんです。(私も好きですが)

e0230011_16533131.jpg


このギャラリーは、京都に移転してしまうそうです。
最後に行けて良かったー。

その後は、同じフロアにある「馬喰町ART+EAT」へ。

e0230011_16545270.jpg


作品展示もされていて、木のぬくもりのある素敵な店内です。

私はジンジャービアのホット(420円)。
これがとっても美味しい!!!
生姜の味とレモンの香りもして、飲みやすいドリンクでした。

e0230011_1657421.jpg


キャロットケーキが食べたかったので、旦那さんが飲みたかったアイスコーヒーとセットに出来る、ケーキセット(840円)にしました。
このキャロットケーキ、人参とナッツがたっぷりでとっても好み!
ボリュームもあって、上のクリームチーズの量もちょうど良かったです。
また食べたいなぁー。

e0230011_16583447.jpg


セットにしたアイスコーヒー。
薄く見えますが、コーヒーの味はしっかりしてて美味しかったそうです。

e0230011_1659749.jpg


馬喰町ART+EAT
千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル202
11:00〜19:00
定休日:日、月、祝日