「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:高田馬場( 1 )

私事ながら、昨日は結婚記念日でした。
「今年はどこへ行こうか??」
と考え始めた頃、皆さんに評判の良い馬場の「ラミティエ」が浮かびまして。
1ヶ月前に予約しましたーー。

e0230011_1952690.jpg


前菜とメインを選び、ドリンクを飲みながら待ちます。
旦那さんはビールで私はペリエ。

e0230011_1962553.jpg


私注文の「白レバームース」、噂通りのすごいボリューム!!!!!
シェアしてちょうど良いくらい。
大好きな白レバームース、とっても美味しいです。

e0230011_1972170.jpg


旦那さん注文は「イワシの燻製とじゃがいもとインゲンのサラダ」。
これも量が多いです。
そしてめちゃくちゃ美味しいーーー。

e0230011_1982771.jpg


メインは「豚のすね肉のブランケット」。
お肉がホロホロ!!
しかしさすがに量が多く、少し残してしまいました・・(常に完食のこの私が!)

e0230011_1994715.jpg


旦那さんはドカーンとお肉の「牛肉リブステーキとフライドポテト」。
ポテトの量が・・・・マックのポテトのLLサイズくらい乗ってます。
お肉は何とか食べてましたが、ポテトは完食無理でした~。

e0230011_19113236.jpg


お腹いっぱいと言いつつも、デザートは別腹(笑)
コーヒーと一緒に、オレンジのタルトとキャラメルのアイスをお願いしました。
タルトは普通でしたが、キャラメルのアイスが激うま!!

e0230011_1912251.jpg


寝る頃までお腹がいっぱいでした(笑)
今度はランチに伺ってみたいです。

L'AMITIE
新宿区高田馬場2-9-12
12:00~15:00(L.O.13:30)
18:00~23:30(L.O.22:00)
定休日:月曜日・第2火曜日