「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:阿佐ヶ谷( 2 )

モヤさまの「阿佐ヶ谷・高円寺」を見たせいもあって。
久しぶりに阿佐ヶ谷へ行きました~。
カフェフレスコでラテを飲もう!と張り切って向かったのですが・・・
満席で入れず撃沈。。

e0230011_1732152.jpg


なので、すぐそばにあるパン屋さん「聖庵」さんへ。
小腹が減ったと言う旦那さん用に、食べ歩きのパンを買いました。
あんバター美味しかったです。

e0230011_17325592.jpg


そしてひたすらパールセンターで買い物!!
安い八百屋さんやスーパーが多くて、大興奮(笑)
ガッツリ食料買いました~。
そのまま高円寺までお散歩することに。
途中気になるカフェがありましてパチリ。

e0230011_17342891.jpg


適当に歩いていたら、行きたいなぁと思っていた高円寺のパン屋さん「ベルゲン」の横に出ました!
凄い~。

e0230011_17352789.jpg


ここでは(ここでも?)いつもベーグル買います。
安くて美味しいんです♡
クリームチーズ(140円)と無花果(140円)を購入しました。

e0230011_17354792.jpg


阿佐ヶ谷、高円寺をウロウロしていたので、お腹が減ってきました。
夕飯にしましょう!
GW中、ひっさしぶりに「A-NE CAFE」に行きましたー。
イートインではなく、テイクアウトです。

e0230011_17444370.jpg


相変わらず美味しそうなパン・焼き菓子にうっとり。
CPも良いままで嬉しいです♪

買ったものは控えめで、プレーンベーグル(160円)・オレンジスコーン(150円)。

e0230011_17464711.jpg


そしてとっても美味しそうだった、ショートブレッドプレーン!

e0230011_1748144.jpg


大きな2本入りで、160円だったかな??(曖昧な記憶。)

e0230011_17484694.jpg


これがもう大ヒット!!!!!
とっても好みの味だったので、また買いに行きたいです。
プレーンとチョコラがあったので、今度は両方欲しいなぁ。

A-NE CAFE
杉並区梅里1-7-2 1F
8:30~18:00
定休日:火曜・第2・4水曜