カテゴリ:お土産( 105 )

楽しみにしているハーゲンダッツの期間限定のお味!

e0230011_10471669.jpg
この季節を待ってました!のかぼちゃと安納芋。
安納芋は私にはちょっと甘かったです。

e0230011_10481256.jpg
ソルティバタービスケットとキャラメルヴァニーユ。

e0230011_10490387.jpg

キャラメルも美味しかったですが、断然ソルティバタービスケットが好きでした!!

e0230011_10493932.jpg
とは言え、ずっとハマって食べているのは、セブンプレミアのソフトのアイス。
今週も3本も食べてしまった・・・(食べ過ぎ感が否めない。ボリュームあるアイスなので。)

お友達から貰いましたー。
北九州のパン屋さん「ちまちま」さんの大納言のパンと、「ほとり商店」さんのお茶のクッキー。

e0230011_19163058.jpg
クッキーはバター不使用でザクザク系!
ちまちまさんのパンは大納言とチーズがたっぷり入ったパンで、めちゃめちゃ美味しかったです。
ご馳走様でした!!

お友達からペニーレインのスコーンを貰いました!
嬉しいーー。

e0230011_16575953.jpg
抹茶と無花果。
どっちも美味しかったよーーー。
ありがとう♡

e0230011_16582656.jpg

旦那さんのダッツ土産!!
ショコラミントとほうじ茶ラテ。

e0230011_20173394.jpg
ずっと気になってたほうじ茶ラテ。
これを飲みたくなるような美味しさ。(ドリンクとしても美味しいと思う!)
ショコラミントもその辺のチョコミントと違いました。(アイスが青くないところも良い!)

e0230011_20191067.jpg
ダッツってすごいなぁ~。


お友達から、ペニー・レインさんのパンを貰いましたー!
この有名なブルーベリーパン、あげる用には買ったことありますが、自分では食べたことなかったんです。

e0230011_09043575.jpg
バター塗って食べましたが(ジャム×バター大好き)とっても美味しかったです。
ご馳走様でした♪

旦那さんのお土産。
いつでもウエルカムのハーゲンダッツ♡

e0230011_23540476.jpg
メープルカスタードクッキーとストロベリーカスタードタルト。
どちらも美味しかったです。

e0230011_23550985.jpg
今出てるほうじ茶のも食べたいですー。

旦那さんのお友達から
「奥さん(私)てパン好きでしたよね??」
と、お土産をいただきました!!!(なんて出来たお友達!!)
CITY BAKERYのスコーンとマフィン♡

e0230011_17200913.jpg
デイリー使いするパン屋さんじゃないから、とっても嬉しいな♪
メープルとベーコンのスコーン、ゴリゴリしてて美味しかったです。
ご馳走様でした。


旦那さん土産は、嬉しいダッツ!!
トリプルショコラは初めて食べるフレーバーです。

e0230011_22580645.jpg

ビエネッタのようになってて、中からチョコソースが出てきます!
これはチョコ好きにはたまらないダッツですー。

e0230011_22584739.jpg
気になっていた、ガリガリ君リッチの黒みつきなこもち!
コンビニ限定かと思いきや、近所のスーパーで発見!!(しかも大特価の1こ69円!!)
これすごーく美味しいです。
もっと買ってくれば良かったなぁと後悔。

e0230011_22595400.jpg


旦那さんのお土産。
コージーコーナーのモンブラン♪

e0230011_17132195.jpg
旦那さんのはティラミスモンブラン。
私のはチーズモンブラン。(kiri使用でした)

e0230011_17140159.jpg
チーズモンブランはですね、リポートはないかな??(笑)
モンブランは甘いほうが美味しいかも??
でもでもご馳走様でした♪

発売してからずっと気になっていた、ペヤングのパクチー焼きそば!
普段インスタントものは食べない私ですが、ペヤングはたまに食べたくなる魅惑の焼きそばです。
しかしー。
スーパー・コンビニを探しても売っておらず・・・
すると、会社の近所のコンビニに売ってたよーと、旦那さんからお土産♪

e0230011_14464314.jpg
都市伝説じゃなかった!
パクチー焼きそばは本当にあった(笑)
早速食べてみましたが、普通に美味しかったです。(もう1回くらい食べたい!)

e0230011_14473333.jpg
あとはホワイトチョコ好きな私へのお土産は、板チョコアイスのホワイトチョコ~。
さくさくなコーンフレークみたいなのがチョコに混じってて、美味しかったです!

e0230011_14483686.jpg