カテゴリ:下高井戸( 1 )

ある週末、nanaさんと遊びました。
向かうは前から気になっていた、下高井戸の「ウララカ」さん。
小さいお店と聞いていたので、オープン少し前に行きました。(勿論1番乗り!)

e0230011_1735490.jpg


入店してまず目に飛び込んできたのは、美味しそうなベーグル達!!
nanaさんと「どうしよう!どれにしよう!!」と興奮しながら選びました(笑)

ベーグルを選び終え、やっとテーブルに着きました。
とっても可愛い店内です。

2人ともベーグルプレート(900円)を注文。
ベーグルサンドは日替わりみたいで、この日は季節野菜のサンドでした。
スープは蕪のスープ。

e0230011_176745.jpg


スナップエンドウやパプリカ、さつまいもやら美味しい野菜がゴロッとサンドされていました。
ソースも美味しいーーー。

e0230011_1765995.jpg


ベーグルはヒキがあって、とても好みの食感!
蕪のスープも美味しかったなぁ・・・
(ただ少し量が少ないかなぁ。これにドリンクがついていたら文句ないプレートでした。)

買ったベーグルはこちら!(平均200円)
ほうれん草・オートミール・プレーン・全粒粉だったかな?(笑)

e0230011_179874.jpg


スコーン(180円)は松の実!

e0230011_1793137.jpg


ウララカさんのベーグル、とってもヒット!!
トーストしたら皮がパリっとして、私はポムさんを思い出しました。
行きにくい場所ですが、また伺ってみたいです。

ulalaka
世田谷区赤堤4-46-6 香松ビル1F
12:00~20:00(L.O.19:00)(売り切れ次第終了)
定休日:木曜+不定休