「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:麻布十番( 9 )

麻布十番の大好きな焼き菓子屋さん「Hudson Market Bakers」に行きました。
この日はイートイン席が満席で、10分くらい待ちました。

ずっと食べたくて、でもいつも後回しにしていた全粒粉のビスケット(330円)。
この日はやっと注文しました。
ドリンクはコーヒー(400円くらい)を。

e0230011_17484721.jpg


大きいーー!
さすがにおやつには大きいので、旦那さんと半分こ。

e0230011_17492384.jpg


間違いない美味しさ!!!
全粒粉のつぶつぶ感が良く、これは1個丸まる食べられるやつだったーー!!!

e0230011_17502835.jpg


何を食べても美味しいなぁ。
また行きたいです。

お店の情報は過去の記事をどうぞ。
この日は珍しく旦那さんが
「パンケーキ食べたくない??」って。
「おぉーそれじゃ行こう行こう!!」と食べに行くことにしました。

あんまりデコレーションしたパンケーキが好きでない私。(食べられるんだけど、シンプルな方が好き。)
プレーンのパンケーキがお手軽価格で食べられる、麻布十番の「HONOLULU COFFEE」さんに行きました。

2人ともコナコーヒー(旦那さんはLで420円私はSで320円)とオリジナルパンケーキ(680円)を注文。

e0230011_1754142.jpg


パンケーキだなんて、本当久しぶり!!!
このバターが乗ったシンプルなものがだーい好き♡

e0230011_17481359.jpg


みんながやる「メイプルたらり」写真が撮りたくてやってみましたよ。
せーの。

e0230011_1748507.jpg


不慣れなので、なんだかイマイチ(笑)

e0230011_1749887.jpg


モチっとしたハワイアンパンケーキは小ぶりなので、半分こするとペロッと食べられちゃいました。
たまにはおやつにパンケーキも有りです。

e0230011_17502515.jpg


HONOLULU COFFEE
港区麻布十番2丁目14-2
8:00〜22:00
無休
遅めのモーニング、ランチ、お茶と食べ歩きは続きましたが。
ラストを飾るのは、麻布十番の「浪花屋」さんです!!

2Fでイートインしました。
焼きそばが目に入っちゃって、急にしょっぱいもの気分になりまして~。
私はところてん(400円)を注文。(トレーが・・ちょっとひどいかも・・)(笑)

e0230011_17305864.jpg


nanaさんはあんみつ。

e0230011_17311486.jpg


akkoさんはあんこの乗ったかき氷!

e0230011_17313685.jpg


たい焼きが美味しいですからね~。
あんみつ・かき氷のあんこが美味しかったそうです。

3人での食べ歩き、とっても楽しかったなぁ~。
また近いうちに是非♡(ツォップとかも行きたいな)

浪花屋総本店
港区麻布十番1-8-14
10:00~20:00(但し店内飲食は11:00~19:00)
定休日:火曜(祝日の場合は翌日) 第3水曜
お茶をしに、麻布十番の「Hudson Market Bakers」へ行きました。
なんとー。
フローズンヨーグルトソフトクリームがあるじゃないですか!!
暑い日だったので、Lサイズ(520円)をシェアして食べることにしました。

e0230011_11185213.jpg


Lにしては小さめ(笑)
でもすごく美味しかったです。
酸味もそんなになくて、万人が好きな味。

e0230011_11193234.jpg


私はレモネードにしました。
ほぼ甘みはなく、割と酸っぱめで暑い日にピッタリでした。

e0230011_1120418.jpg


旦那さんはホットコーヒーでした。

e0230011_11202110.jpg


多分そろそろパンプキンもののお菓子が出てるはずー。
また行かねば!!

e0230011_11204616.jpg

この日はお友達と「Hudson Market Bakers」さんに行きました。
何気に久しぶりの訪問!

どれも美味しそうで、とっても迷いました~。

e0230011_17435159.jpg


私はホットコーヒー(牛乳入れてもらいました)とバナナナッツブレッド(380円くらいだったかな?)。
ナッツがゴロッと入った、食べごたえ満点なバナナブレッドでした。

e0230011_17454613.jpg


お友達は、ホットコーヒーとNYチーズケーキ。
ここのチーズケーキは本当美味しいんで、すすめちゃいました☆

e0230011_17462469.jpg


まだまだ食べてないお菓子が沢山あるので、また行きたいです!

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
代々木を満喫した後は、ワンデーパスで移動。
麻布十番の「Hudson Market Bakers」に行きました。

e0230011_17315916.jpg


食べたいお菓子が沢山あって、nanaさんとかなり会議しました(笑)
パンプキンものは今だけだから~って事で、2つともパンプキンもの~。(仲良くシェアしますよ)
&ホットコーヒー(400円)。

e0230011_17331758.jpg


これはすぐに決めた、パンプキンチーズケーキ(680円)。
やはりここのチーズケーキ、好きです☆

e0230011_1734198.jpg


こちらは名前忘れちゃいました・・・(値段はね、合計金額が1,900円だったから、420円!)
スパイスの効いたパンプキン菓子~。
種の部分が激ウマでした。

e0230011_1737040.jpg


「もう甘いモノはいらないね~」と言いながら、次に向かったのはお隣の赤羽橋。
菓子工房ルスルスさんに行ってみました。
素敵な外観にテンションが上ります♪

e0230011_17381592.jpg


思いの外小さい店舗で、中を覗きこんでいたら・・・
「買わなくてもいいので、中入って見ていって下さい。」
と素敵な店員さんが声をかけてくれました。(可愛いお方!)

e0230011_1739482.jpg


美味しそうな焼き菓子がズラリ~。
調子に乗って、写真まで撮らせていただきました。

e0230011_1741262.jpg


で、購入したのがこちら。
ガレット(260円)と和栗のモンブラン(500円)。
甘いものいらないーと言いながらも、モンブラン買っちゃったもんねー(笑)
しかもお店の前の椅子で、買ってすぐに食べちゃったもんねー(笑)

e0230011_1741068.jpg


ちゃんとフォークまで付けていただき、「食べたらゴミこちらで貰いますね~」と優しいお言葉までいただいちゃいました。
そしてモンブランは唸る美味しさでしたー。
美味しかったなぁ。。(しみじみ)

さすがにもう食べられないので、出っ張ったお腹をさすりながら帰りました(笑)

Hudson Market Bakersの情報は過去の記事からどうぞ。

菓子工房ルスルス
港区東麻布1-28-2
木金:12:00~20:00
土:12:00~18:00
定休日:日・月・火・水
この日は麻布十番の「Hudson Market Bakers」へお茶しに行きました。
イートインは空いてましたが、相変わらずテイクアウトのお客さんが次から次へ!

旦那さんも私もカフェラテ(450円)。
ケーキも食べたかったのですが、夕飯前だったので我慢しました(笑)

e0230011_9434093.jpg


フタを開けると、この日はラテアートにはなってませんでした。
でも変わらず濃くて美味しいラテ~。

e0230011_9443796.jpg


次はケーキと一緒に!!!

e0230011_9454442.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
ずっとずっと食べたいと思っていた「Hudson Market Bakers」さんのNYチーズケーキ。
暑いのでテイクアウトは無理だなぁーと思い、旦那さんとお店まで行って来ました。

e0230011_16543442.jpg


お菓子が並ぶショーケースを見ると、美味しそうな物がいっぱい!!!
どうしよう~と迷ったものの、初志貫徹でチーズケーキ(680円)にしました。
それに旦那さんはアイスコーヒー(400円)で私はアイスティー(380円)。
アイスティーは氷なしにして頂きました。

e0230011_16564035.jpg


そうそう。
ケーキを頼むと、一緒に頼んだドリンクがサイズアップします。
今回はアイスコーヒーをサイズアップ。
そしてミルクをお願いしたら、牛乳がいただけました。

e0230011_16572254.jpg


これが大きくて美味しいと噂のチーズケーキ。
綺麗です。

e0230011_16583846.jpg


見た目は軽そうに見えますが、フォークを入れるとズッシリ重いです。
これは久々にテンションの上がるチーズケーキ!!!!!

e0230011_16591682.jpg


これは大好きな味&食感です。
このケーキ、大好きーーー。
またすぐにでも食べたいです♡

(そうそう。以前あった、2Fのイートインスペースがなくなってました。イートインは1Fのみのようです。)

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
両国で遅めのランチをしたある日、時間があったので麻布十番の「Hudson Market Bakers」へ行きました。
ずっと行きたかったので、念願叶いましたー。
この日は満腹だったので、お菓子は見るだけでお茶をしました。

旦那さんも私もカフェラテ(450円)。

e0230011_17141835.jpg


綺麗なラテアートです。

e0230011_17142622.jpg


私は熱めに作っていただきました。
可愛い印をつけてくれましたよ~。

e0230011_17143886.jpg


Wエスプレッソなのかな?と思うほど、濃くて美味しいラテでした。
今度は絶対に甘いものも食べたいですー。
チーズケーキが食べたい~。

e0230011_1716168.jpg


Hudson Market Bakers
港区麻布十番1-8-6
【火~金】11:00~20:00
【土日祝】11:00~19:00
定休日:月曜