「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:豊洲( 3 )

昨日の夜中、台湾から帰国しました~。
沢山食べて、沢山歩いた旅でした。
明日からレポをUPしていきたいと思います!

e0230011_15453483.jpg


*****************************************

この日は豊洲に行きました。
伊坂幸太郎さん原作の「オー!ファーザー」の試写会を観に行ってきました。
伊坂さんの作品は全部読んでるほど好きです。
主演の岡田将生くんも好きなので楽しみ~。

でも先に腹ごしらえ!

時間がなかったので、豊洲ららぽーとのフードコートへ。
私はうどんにしました。

e0230011_15483615.jpg


ツルッとしてて美味しかったです。

e0230011_1549981.jpg


旦那さんはここでガッツリ。

e0230011_15501483.jpg


ビールと

e0230011_15502827.jpg


豚肉の定食。

e0230011_15503848.jpg


ちゃちゃっと食事を済ませ、映画館へ~。

e0230011_1551352.jpg


ちなみに、本編前に舞台挨拶がありました。
岡田君、カッコ良かったなぁ~。
そして忽那汐里ちゃんの可愛さにびっくりしました。(あんなに可愛いだなんて!)

映画もとっても面白かったです。
次は「渇き」が観たいです。
そうだ!
ここでハンバーガーを食べた後、デザートを食べにららぽーとをぐるりとしたんだった(笑)

行き着いた先は、ららぽーと3Fにある「Kenny's House」さん。
暑かったので、ソフトクリームが食べたかったんです。
私はバニラ(350円)、旦那さんは生チョコ(350円)。

e0230011_16423250.jpg


これがミルキーでとっても美味しかったです。
牛さんが目印!

e0230011_1642288.jpg


ここはマラサダにソフトクリームを挟んだものが有名みたいですよ~。

Kenny's House
江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 3F
10:00~21:00
ららぽーと豊洲の定休日に準じる
そらスタで楽しんだ後は、豊洲ららぽーとへ行きました。
身体を動かしたので、お腹ペコペコー。
私の中で豊洲ららぽーとと言えば、パンケーキの「BUTTER」なのですが。
この日はハンバーガー気分だったので「OCEANS BURGER INN」さんに行きました。

旦那さんはもっちろん(笑)ジョッキビール(400円だったかな?)。
私はランチに+200円でつけられるジンジャーエール。

e0230011_1812820.jpg


お腹が減ったねぇ・・・・となったところで、ハンバーガー登場!!
待ってました~。

e0230011_1815688.jpg


旦那さんは、シンプルにオーシャンズクラシックバーガー(880円)。

e0230011_182265.jpg


私はチーズバーガー(950円)。
どちらもオニオンは焼いて頂きました。(通常は生オニオン)

e0230011_1824768.jpg


うん、美味しいー。
バンズが少し変わってて、マカダミアナッツが入ってました。
大きなバーガーでしたがペロリ。
隣の方が食べていたパンケーキが気になりました(笑)

OCEANS BURGER INN
江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F
11:00~23:00(L.O.22:00)
不定休(ららぽーとに準ずる)