「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:麹町( 2 )

前々から気になっていた、「cafeボローニャ麹町ゴルフクラブ店」。
旦那さんと行ってきました。
休日の麹町はとっても静かで「本当に営業してるのか??」と不安になった程。
こちらのお店だけ明かりが灯ってました。

お店は「cafe」と言うよりイートインスペースです。
1人でやられているようで、色々待ちました。(先客が1組いらっしゃったので)
先にドリンクが来ました。
旦那さんのビール(600円)と私のセットのカフェラテ。

e0230011_17501989.jpg


しばらく待つと、食事も来ましたよ〜。

e0230011_17505628.jpg


ツナサンド(1,000円)。
ボローニャのデニッシュにマスタードが効いてて、これは美味しい〜。
癖になる味です。

e0230011_17524339.jpg


プレーンパンケーキ(ドリンクセットで1,000円)。
こちらは素朴なパンケーキ。
塩気があってもちっとしたパンケーキが好きな私には、ちょっとシンプルすぎたかな??

e0230011_17535679.jpg


これだけじゃ足りないので、デザートにチョコバナナデニッシュ(800円)。
なかなかの迫力!!
そしてとても美味しかった〜。

e0230011_17545239.jpg


空間を大事にする人には、イマイチな店内です。
でもまぁリーズナブルにパンケーキが食べられるのは良い思います。
ドリンクが・・・お味が漫画喫茶の自販機みたいな味(分かりますかね?)(笑)がしたので、改善されたら嬉しいです!

e0230011_17561084.jpg


cafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部店
千代田区紀尾井町3-8 第二紀尾井町ビル B1F
[平日]11:30~24:00
[土日]12:00~22:00
無休
少し前から「行こう!」と言っていたお店「PARK SIDE TABLES」に行ってきました。
やっと行けたね、あっこちゃん!!

e0230011_20175824.jpg


麹町(紀尾井町)という場所柄、土曜のこの日は空いていました。
とっても素敵な店内&先客もいらっしゃらなかったので、店内の写真も撮らせていただきました。

e0230011_20191938.jpg


私の写真じゃ伝わりにくいのですが、開放感があって緑も見えて、とっても素敵なお店です。

e0230011_20185546.jpg


照明も好み~。

e0230011_20194180.jpg


甘い系のパンケーキを食べるつもりでしたが、サラダ・ドリンクの付くお得なランチがありまして~。
食事系のパンケーキランチ(1,260円)に変更!!
セットのサラダ。

e0230011_20204934.jpg


まさかセットサラダがこんなに立派だなんて!!
綺麗なサラダに興奮(笑)
ランチセットにして良かったですー。

e0230011_2021528.jpg


お待ちかねのパンケーキ。

e0230011_20222999.jpg


あっこちゃんがベーコンエッグパンケーキ。
別添でメイプル付きです。

e0230011_2022383.jpg


私はサーモンエッグのパンケーキ。
チェダーチーズにケッパーマヨと書いてあった気がしましたが。。。
チーズとケッパーがなかったのが残念!(マヨネーズオンリー)

e0230011_20244495.jpg


パンケーキ、もちっとしてて美味しいです。
しかもここのパンケーキ、生地にクリームチーズが練り込んであるんです。
(見えるかしら?白いのがクリチ)

e0230011_20254138.jpg


とっても好みなパンケーキの生地だったので、次回こそ甘い系のメニューをいただきたいです♪

食後のドリンクはカフェラテ。

e0230011_20264982.jpg


美味しいラテ付きでこのお値段。
とってもお得感いっぱいのランチで大満足でした。

PARK SIDE TABLES
千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル 2F
11:30~23:00
定休日:日曜