カテゴリ:汐留( 2 )

昔はよく行っていた「Bubby's」さん。
ものすごーく久しぶりに、お茶をしに汐留店に行ってきました。

e0230011_17165386.jpg
旦那さんは、バナナチョコタルトだったかな??
ヘビー級・・・大きくて重たいタルト(笑)

e0230011_17174215.jpg
私も負けじとでっかいスコーンを。
私の顔くらいあるんじゃないか??なデカイ子です。
大きいーーと言いながら、全部食べる自分が怖いです(笑)

e0230011_17183797.jpg
ショーケースを見ると、タルトもいいなぁと思うのですが。
ついスコーンを頼んじゃいます。

e0230011_17193778.jpg
また機会があれば伺いますー。

e0230011_17201528.jpg
久しぶりに汐留に行ったのは、お友達の展示がある展覧会を見に行ったから!
もう予約済みになっていた彼女の作品。
さすがーー!

e0230011_17215514.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

横浜、六本木一丁目、ヤエチカ。
↑こちらのバビーズは行きましたが、汐留のバビーズには初めて行きました!

e0230011_17153339.jpg


注文後このロゴのお手拭きを見ながら、ワクワク待つのも楽しいです。

e0230011_17161465.jpg


やってきましたよ~♡

e0230011_171623100.jpg


旦那さんはコーヒー(500円)とアップルパイ(650円ですが、お店にあったモバイル会員で600円になりました。)。
美味しそうなパイが沢山あったので、目移りしていましたが・・・初志貫徹のアップルパイ。(アップルパイが食べたい!と言うことでここに来たので。)

e0230011_17191598.jpg


私はアールグレイ(500円)とアールグレイスコーン(300円か350円)。
スコーン食べるなら紅茶だよね~って事で、珍しく紅茶にしてみました。

e0230011_17202766.jpg


このどデカい(こぶし大)スコーンが美味しくて~。
ほろっとしてますが、ふわふわではなくてとっても好きな食感!!!
食べごたえもあって、これはまた食べたいです~。

e0230011_17214583.jpg


***************************************

珍しく汐留に行ったのは、浜離宮恩賜庭園に行ったから!
旦那さんは小さいころよく行っていたそうですが、私は初めて行きました。

e0230011_17221459.jpg


都会と自然との調和、なかなか良かったです。

e0230011_17223820.jpg


外人さんも多くて、観光スポットなんですね。

e0230011_17231058.jpg


ブラブラとお散歩、楽しかったです。
(このコース、おすすめです。)

バビーズ汐留
港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル B2F
平日 8:00~23:00
土、日、祝 10:00~23:00
定休日:汐留シティセンターに準ずる