「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:コンビニデザート( 56 )

恒例の旦那さん土産のuchi cafe sweetsは、ピュアシリーズのケーキでした~。
CM見て、気になっていました。

e0230011_162442100.jpg


ピュアチョコレートとピュアチーズケーキ(各260円)。
コンビニデザートなのに、乳化剤、膨張剤、香料、糊料不使用!

e0230011_1625434.jpg


勿論私はチーズケーキ。
これが美味しい!
優しいチーズクリームに、しっとりしたスポンジ。
これは好きです。

e0230011_16261621.jpg


旦那さんは大好きなチョコレート。
こちらも美味しかったようです。

e0230011_16271235.jpg


ご馳走様でした☆
旦那さんのお土産シリーズ。
Uchi cafe sweetsのもちもち食感ロールのバナナ味!

e0230011_20342100.jpg


バナナペーストがクリームに入っていて「The バナナ味」(笑)

e0230011_203539.jpg


なんだか懐かしい味で、美味しかったです。
旦那さん土産にリクエスト!
Uchi cafe sweetsの新商品の「グラノーラ アサイーチーズバー」(180円)。
ネットで見て、これは食べたいーーと。

e0230011_1327990.jpg


アサイーチーズバーの上に、グラノーラが乗っています。

e0230011_13275199.jpg


断面はこんな感じー。

e0230011_1328683.jpg


ええっと・・・
期待し過ぎました(笑)
アサイーチーズバーは何味かよくわからず、上のグラノーラはしっけしけ。
いや、しけてる訳ではないのですが、グラノーラのゴリゴリ感を期待していたので・・・全く別物でした。
リピートはないなぁ。。。

でもすごーーーく気になっていたので(リクエストしたくらいに)食べられて良かったです。
旦那さん、ありがとうー。
少し前の旦那さん土産は、Uchi cafe sweetsのぎゅっとクリームチーズでした。
その時「これのレモンが出てたよ。」と聞きまして、即効「食べたい!」とリクエスト。

プレミアムぎゅっとレモン(150円)。

e0230011_17261218.jpg


本当にレモンがのってる!
シロップ漬けにした愛媛県産のレモンだそうです。

e0230011_17265293.jpg


酸味のあるクリームチーズと爽やかなレモンが合います。
女子が好きな味でした~。
少し前の旦那さん土産。
珍しくヨーグルト!
しかもピエール・エルメのヨーグルト?!

e0230011_2053396.jpg


ベリー系のイスパハンと柑橘系のサティーヌ。

e0230011_20544379.jpg


とても爽やかな味で、美味しかったです。
旦那さん土産のUchi cafe sweetsのザッハトルテ。
最近めっきりアップしてませんが、お土産は買ってきてくれてます(笑)
これはお初なのでアップ。

e0230011_18182460.jpg


300円とは、コンビニものにしては立派な価格!
センスのない生クリームのトッピングです。

e0230011_18201135.jpg


そして、なんだかんだでミッフィーちゃんポイントが集まりまして。
無事カレー皿ゲット!!
いつ使うかは置いておいて、貰えて良かったですー。

e0230011_18193889.jpg

お友達から「美味しいから食べてみて~」とすすめられていたこのアイス。

e0230011_1923477.jpg


そしたら、旦那さんがお土産で買ってきてくれた!
早速食べてみました。

e0230011_19234025.jpg


思っていた以上に美味しいですー。
昔食べたチーズケーキの味に似ています。
とっても美味しかったです☆
旦那さんのお土産Uchi cafe sweets!
プレミアムぎゅっとパンプキンですー。

e0230011_9555340.jpg


カボチャ大好きなので、嬉しいフレーバー。(って、去年もありましたっけ?すぐ忘れちゃう)

e0230011_9562636.jpg


かぼちゃの風味がしっかりしてて、美味しかったです☆
(しかしこの日は美味しいカボチャで、パンプキンサラダを作って食べた後でして・・サラダの方が美味しかったかも)(笑)

***********************************

そして母が事故って足を骨折して入院!
年内手術をするとか!!
年末になんてこったーーー。年越しが病院じゃないことを祈ります。
旦那さんのお土産は、Uchi cafe sweetsのモンブラン!
コンビニのモンブランはセブンが美味しいので、LAWSONものも気になります。

e0230011_2045124.jpg


ちょっと作りが雑かしら??

e0230011_2072336.jpg


早速いただきました~。

e0230011_206913.jpg


モンブランのマロンペーストが多めです。
中にしっかりしたマロンムースのようなものが入っていました。
なかなか美味しかったです☆
恒例旦那さん土産。
そういえば、最近載せてなかった!

Uchi cafe sweetsのロールケーキの新作?!
ピュアロールケーキ(160円)。

e0230011_1764892.jpg


7つの国産素材のみで作ったケーキらしいです。

e0230011_1765920.jpg


いつものプレミアムロールケーキと食べ比べてないので何とも言えませんが・・・
優しい味で美味しかったです。

e0230011_1775121.jpg