カテゴリ:築地( 2 )

以前行って気に入ってしまった「Turret COFFEE」さん。
今度は旦那さんと一緒に行ってきました。

e0230011_19353261.jpg
私は前回と同じカフェラテ(440円)。
綺麗なフォームです。

e0230011_19361651.jpg
旦那さんはターレットラテ(560円)。
たっぷりな量にビックリです!!!

e0230011_19370735.jpg
終始お客さんが絶えないこちら。
感じも良いし、何よりラテが美味しい!!
ここのミルキーなラテ、私はとっても好みですー。

e0230011_19375720.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

「結わえる」でランチ後、お茶をすることにしました。
清澄白河へ行く案も出ましたが、混んでそうだよね~と。(並びたくない)(笑)
ふと行きたかった築地の「Turret Coffee」さんを思い出し、行ってみることにしました。

小さな店内は人でいっぱい!
これは期待できます~♪

メニューの黒板も可愛いです。

e0230011_1715218.jpg


3人とも、ラテ(440円)を注文。
とっても可愛いマグに、綺麗なラテアート。

e0230011_1724765.jpg


私は少し熱めに作っていただきました。
ミルキーでとっても好きな味!!!!
美味しいですーーー。

e0230011_1741123.jpg


そんなにのんびり出来る感じではありませんが、感じも良いし、美味しいしですっかりお気に入りになりました。
また行きたいなーー。

e0230011_1745662.jpg


Turret Coffee
中央区築地2-12-6
月~土:7:00~18:00
日・祝日:10:00~18:00
不定休