「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

nanaさんのレポを見て、早速行ってきました。
池袋にある「BEER PUB CAMDEN 」さん。
飲めないけど、ハンバーガー食べに行ってきました♪

旦那さんも私もウィルキンソンの辛口~。(私のは氷抜き)
ソフトドリンクは300円でつけられます。

e0230011_17184215.jpg


ワクワクしながら待っていると、やって来ましたよ~。

e0230011_17192651.jpg


旦那さんはチーズバーガー(850円)。
バンズはベッカーフジワラさんのだそうです。
ビシッとしたハンバーガー!!

e0230011_17203724.jpg


私はゴルゴンゾーラバーガー(980円)♡
「ゴルゴンゾーラ」という文字を見ると、つい頼んでしまいますーー。
しかしポテトの対してのケチャップの量が多い(笑)
ケチャップ要らないので、ポテトが増えてくれるといいなぁ。(あ、プラス料金で大盛りに出来ます)

e0230011_1722993.jpg


1度食べ始めたら食べ続けなきゃならないほど、肉汁などが滴ります(笑)
ジューシーで美味しくて、あっという間に完食しちゃいました。
美味しかったので、また行きたいです。

メニューはこんな感じ。

e0230011_1724598.jpg


ビルの2Fにありますよ~。

e0230011_17243135.jpg


BEER PUB CAMDEN
豊島区東池袋1-7-2東駒ビル2階
[月~木・日] 17:00~2:00
[金土祝前] 17:00~4:00
[土日] 12:00~17:00
8月の話ですが。。。。

旦那さんと東銀座の「cafe634」に行きました。
お昼時に伺ったので、ほぼ満席!!!(女子率高かったです)

旦那さんは枝豆のコロッケ定食(950円)。
副菜を2品選べます。
私は肉団子の定食(950円)にしました。

e0230011_17412598.jpg


ご飯がすすむ肉団子でした。
副菜のカボチャサラダがとっても美味しかったです。
ご飯が赤米なのも嬉しかったなぁ。(ベーグルと相当迷いましたが、肉団子にはお米でしょって事で)

e0230011_17421680.jpg


勿論デザートも付けました。
食べたかった桃のタルトは、3日前に終わってました。(ガックリ・・)

e0230011_17434135.jpg


旦那さんは、プリン(490円)とアイスコーヒー(400円)。
(ランチ+ドリンクは-250円で、+デザートは-150円になります。)
このプリンひと口貰いましたが、美味しいこと美味しいこと。
旦那さん、夢中で食べてました(笑)

e0230011_17445863.jpg


私はチーズケーキ(490円)とホットコーヒー(400円)。

e0230011_1746362.jpg


みっちりしてるチーズケーキでした。
桃のタルトがなかったのは残念でしたが、チーズケーキが美味しかったからまぁいいかー。

e0230011_17465880.jpg


モーニングもとっても気になっているので、今度頑張って早起きして行ってみたいです。

e0230011_17465534.jpg


cafe634
中央区銀座3-12-7
[平日]9:00~18:00
[土]11:30~17:00
定休日:日曜・祝日
「つけ麺食べたいね~」
って話になり、江古田まで行ってきました。
麺工房、あさかさんへ~。(場所が駅前に移動したんですね)

旦那さんはつけ麺(750円)。
安定の美味しさ。

e0230011_16193260.jpg


私は塩つけ麺(800円)。
柚子胡椒・ゴマ・水菜(ほんのちょっと)のトッピングがあり、楽しめました。

e0230011_16194325.jpg


2人だったので、カウンターで食べましたが。
地下にはテーブル席もあるそうです。

e0230011_16194488.jpg


麺工房、あさか江古田店
練馬区旭丘1-67-6
[月~金]11:30〜15:00、17:00〜23:00
[土・日・祝日]11:30~23:00
無休
お友達から贈り物が届きました。
あの有名な喜久福さんの大福ーーーーー!!!!

e0230011_21225343.jpg


抹茶味しかないのかと思ったら、こんなに沢山の種類があるんですね。
生クリーム、抹茶、トマト、ほうじ茶、モンブラン(♡)、ずんだーーー。

e0230011_21233459.jpg


嬉しくて小躍りしちゃいましたよ♪
まだ全部食べてませんが、美味しすぎますーーー。
Tちゃんどうもありがとう♡♡♡
「ケーキが食べたい!!!」
お出かけ帰りにわがままを言い、西武に寄ってもらいました。
秋っぽいケーキが食べたくて、ジョトォに行きました。

買ってきたのがこちら~。

e0230011_17504035.jpg


旦那さんがモンブラン。
中に栗がゴロッと入ってます。

e0230011_1751946.jpg


私はパンプキンにしました~。

e0230011_1752926.jpg


とっても美味しかったのですが・・・
パンプキンのメインが、ムースっぽい柔らかいもので。
私はずっしり系が好きなので、少し好みと違って残念でした。(お味は美味しかったんです!好みの問題。)
この日はバイトの後にお友達と会いました。
少し早めの夕飯を食べに、ミッドタウンの「ベッカーバウンス」さんへ行きました。

私はカフェオレ、お友達はスープ。
&
頼んだバーガーにポテトが付くきますが「チリチーズポテトフライ」と言う文字に釘付けになりまして・・・注文(笑)

e0230011_17332280.jpg


私はグランドビーフチーズバーガーにプラス料金でアボカドトッピング♪
お友達はコンボの何か(忘れちゃいました・・レコメンドメニューでした)を食べてましたが、美味しそうでした。

e0230011_17355279.jpg


しかし・・・
よく見ると、アボカドがいない!!

e0230011_1735895.jpg


ぺろんと剥がしてみましたが、やっぱり不在・・・
店員さんに言って、持って来て貰いました。(別添になっちゃいました・・)

美味しかったですが、店員さんの感じが・・ちょっと悪くなったような?!
改善されると良いなぁー。


そしてこの日はお友達がご馳走してくれました~。
ありがとう!!!

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
この日はnanaさんを誘ってパーラーランチしました。
タイミング良く待たずに入店♪

野菜サンドと枝豆と玉ねぎのキッシュをシェア盛りにしてもらいました♡(1人930円也)

e0230011_17235059.jpg


パンはくるみのコンプレで!(最後のコンプレでした。この日はリュスティックも売り切れ!)
枝豆たっぷりのキッシュも、美味しいこと美味しいこと。

e0230011_17255548.jpg


ドリンクは、いつものラテマキアート。

e0230011_1725554.jpg


美味しいサンド・パン・ドリンクに、何度「幸せ~」と思ったことか(笑)
行けるものなら毎日通いたいお店です!!!!
安くて美味しい江古田の喫茶店「モカ」さん。
この日は旦那さんとランチに行きました。

e0230011_20241519.jpg


分厚いトーストがとっても美味しいピザトースト(700円)。

e0230011_20245350.jpg


サクサクなトーストが美味しい、シンプルなホットサンド(650円)。

e0230011_2025016.jpg


これをシェアして食べました。
大きなゆで卵がゴロッと入ったポテトサラダもお気に入り☆

e0230011_20264051.jpg


デザートのオレンジゼリーも美味しかったなぁ。
旦那さんも気に入ったようなので、また行きたいですー。

e0230011_20272923.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
☆ドコモの海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」 ☆
ポイントは4つ。
1:24時間定額制980円・1,280円・1,580円のパケット定額サービス。

2:必要な日だけ使えるからムダがない!

3:事前に申し込んでおけば海外で利用開始するだけ!

4:LTE国際ローミング対応の国・地域でも利用可能!

キャンペーンサイトでクイズに全問正解のうえ応募すると、抽選で毎月1名(1組)に100万円相当の海外旅行が当たります。



とっても簡単なクイズに答えるだけ!
坂本龍馬さんがヒントを出してくれますよ~。
ドコモユーザーじゃなくても参加できます♪

当たったら、スペインに行きたいなぁ。
サクラダファミリアとイビサ島に行きたいです~。

NTTドコモのキャンペーンに参加中

海外旅行応援キャンペーンに参加中


那須のSHOZO CAFEで購入した焼きチョコ。

e0230011_21203351.jpg


バニラアイスをトッピングして食べました。

e0230011_21195156.jpg


濃厚な焼きチョコ、美味しかったなぁ~♡