<   2015年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

3月が誕生日の旦那さん。
デニモバからのプレゼントが届きました~。
早速行ってきましたよ、デニーズ♪

旦那さんはクーポンを使ったデザートとコーヒー、私は桜と苺のミニパルフェ(498円)とコーヒー。

e0230011_17362142.jpg


クーポンの中身は、バナナとチョコレートのパンケーキでした。
小ぶりなパンケーキながらもボリューミーーーー!!!!

e0230011_1737234.jpg


見てください、この断面。
少し手伝いましたが、旦那さんは持て余し気味でした(笑)

e0230011_17374482.jpg


私のこのパフェ、見た目も可愛い。
桜クリームに抹茶クリーム、あずきにアイスも入ってて、ミニパフェながらも食べごたえありました。
イチゴも美味しかったし、ファミレスのパフェですがアリです!

e0230011_17385491.jpg


パンケーキがプレゼントだったので、これだけ食べて1,000円くらい。
デニモバ、おすすめします~(笑)
旦那さんと練馬の「Dexee Diner」に行きました。
パンケーキを1人1つ食べたかったので、食事を半分こで食べることにしました。
+250円でミニサラダ付けました。(これが結構大きいのでシェアでも大丈夫!)

e0230011_16285663.jpg


ご飯はオムライスビーフカレー(950円くらい)。
お肉は全部旦那さん行き(笑)
卵がふわふわ!そしてカレーは甘めでした。

e0230011_16295355.jpg


パンケーキは2つ頼んでシェア!

e0230011_16302423.jpg


メニューを見て、ずっと食べたかったピニャコラーダパンケーキ(950円)!!
しかしこれが思っていた味と違いまして。。。
なぜかピーナツバター味が強かったです。(もっとココナッツ&パイン味を期待してた)

e0230011_16312663.jpg


もう1つは、シンプルにホイップクリーム&バター(700円)。
うん、やっぱりパンケーキはシンプルなものが好きです♡

e0230011_1632995.jpg


おかわり自由のコーヒー(350円)も堪能し、お腹いっぱいになりました~。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
お土産など頂いております~。

まずは親からの伊豆土産。
きんつば饅頭と鯛たら~。
おつまみと甘いものだなんて、さすがわかってらっしゃる!(笑)

e0230011_1347835.jpg


旦那さんの会社の方から軽井沢土産。
チョコがコーティングされたチョコレートラスクでした。

e0230011_13473880.jpg


お義姉さんからは、伊勢土産。
可愛いふきんとお守り!!
いつもありがとうございます♪

e0230011_1348202.jpg


お友達からは、ハラダのラスク~。
ホワイトチョココーティングの、1番好きなやつーーーー!!
旦那さんはホワイトチョコが得意でないので、独り占め☆

e0230011_1349415.jpg


ご馳走様でした~。
何度もお店の前を通りながらも、購入したことのなかったドーナツ屋さんのアーノルド。
食べ歩き用のおやつで買ってみました。

プレミアムチョコドーナツ(240円)。

e0230011_17275120.jpg


さすがプレミアム!(笑)
コーティングされたチョコがパリっとしてて、とっても美味しかったです。

arnolds
武蔵野市吉祥寺本町2-13-1
10:00~21:00
年中無休(年末年始を除く)
この日は久しぶりに「AS CLASSICS DINER」さんへ行きました。

(可愛いバーガー袋☆)

e0230011_9565760.jpg


旦那さんはハッピーアワーでビール(500円か600円)、私は氷なしのコーラ(432円)。

e0230011_1001629.jpg


割と空いていたので、あまり待たずにハンバーガーもやって来ました。

e0230011_1005291.jpg


旦那さんは、ベーコンチーズバーガー(1,404円)。

e0230011_1014641.jpg


私はブルーチーズマッシュルームと迷って、アボカドバーガーにしました。(ブルーチーズは前回食べたので)

e0230011_1023970.jpg


中を見ると、アボカドたっぷり。(お行儀悪くてすみません)

e0230011_103129.jpg


ジューシーで、とっても美味しかったです。
やはりここのハンバーガー好きです~♪(ポテトも甘みがあって美味しい!!)

*********************************************

ハンバーガーを食べる前は、六本木ヒルズアリーナに行きました。
adidasのイベントで、石野卓球のDJがあったから!!!
まさか野外で、しかも真っ昼間から卓球が見れるとは(笑)
卓球もなんだか照れくさそうにしているように見えましたー。

e0230011_105325.jpg


昼間の卓球も悪くない!!(楽しかったです)

*********************************************

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
毎週楽しみにしている大河ドラマの「花燃ゆ」。



3/22 の「戻れない2人」もとても面白かったです。
虎兄(伊勢谷友介さん)から結婚をすすめられ、文(井上真央さん)と久坂(東出昌大さん)が結婚するところから始まります。
素直でない久坂と文のやりとり、それをからかう高杉(高良健吾さん)が微笑ましかったです。(高良健吾さん、大好きです。)(笑)

新婚早々、久坂は江戸行きを命じられ・・・
文へ間違った愛情で接しますが、そこはさすがの文!素直に気持ちをぶつけ、このまま夫婦として生きていくことになりました。

文の人間性は見習わなければいけないほど!!
どのような大人の女性になっていくかも楽しみです。

見逃した方は、3/28(土)13:05から再放送を是非~。

【NHKサービスセンター】のモニターに参加中


ozo bagelに行く前に、気になっていた人形町の「UNION SAND YARD」さんでランチしました。
すぐに満席になってしまうと聞いたので、開店と同時に入れる時間に行きました。
(お店に着くと、2,3人待ってる方がいらっしゃいました。ランチは予約不可ですー。)

席に着くと、お水代わりに出てくる野菜ジュースが出てきます!(これが目当てだったと言っても過言ではない!)あと温かいほうじ茶。
この日のジュースは、セロリ・クランベリー・パイン・・・ええっとあとは忘れました(笑)

e0230011_1742468.jpg


そして前菜~。

e0230011_17433954.jpg


とっても綺麗に盛り付けされていて、テンションが上ります☆
しかも新鮮な野菜で、どれも美味しいー。

e0230011_17441989.jpg


ランチはお肉メニューが中心でした。
お友達も私も、お肉にはあまり興味がなかったので(と言うか、友達はお肉が一切食べられない!)キッシュランチ(1,050円)とアランチーニランチにしました。
アランチーニのお洒落な盛り付けにビックリ!!

e0230011_1745255.jpg


キッシュはゴロゴロ野菜が入った野菜のキッシュ。
すごく大きくて(パーラーと同じくらい)食べごたえありました。
勿論お味もグー♪
パンは蕪の葉のパンと人参のパンでした。

e0230011_17492726.jpg


野菜ジュースは、なくなるとじゃんじゃん追加してくれます。
大きなグラスでしたが、2杯飲んじゃいました~。

身体に良いランチ、また食べに行きたいです~。

e0230011_17475884.jpg


UNION SAND YARD
中央区日本橋富沢町2-5
《LUNCH TIME》
 [全日]
 11:30~14:00
《DINNER TIME》
 [月〜土]
 18:00~23:00 
 [日・祝日]
 17:00~22:00
不定休
前回行って美味しかったので~。
またozo bagelさんに行ってきました。
(前回と違う方が接客してくれましたが、とっても感じの良い方でした。カットの大きな試食にクリームチーズもたっぷり付けてくれたり、丁寧に説明してくださったり!!)

e0230011_17522327.jpg


セサミ。

e0230011_1752366.jpg


シナモンレーズン。

e0230011_17524992.jpg


大好きなプレーンは3つ。

e0230011_1753580.jpg


試食でいただいたハニーブルーベリーが美味しかったので、次は買いたいと思います!

e0230011_1753356.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
(土曜日が14:30までになってますが、15:30に延びたようです。)
この日は吉祥寺の「シタル」でディナー。
ポイントカードがたまったので、いつも食べるニューデリーセットが1つ無料で食べられることに!!!

まずはサラダとラッシー。
(珍しく、旦那さんもラッシー!)

e0230011_1782583.jpg


ニューデリーセットも来ましたよ。

e0230011_1784948.jpg


チキンカレーとエビカレー。
なんと言っても、大好物のこちらのナン♡
食べごたえあって、美味しかったです。

e0230011_179449.jpg


ポイントカードのおかげで、夕飯が安く済んじゃいました♪
(昔から集めておけば良かったなぁ。割と最近作ったんです。まだ作ってない方は是非!)(笑)
アイスを食べても寒くない季節になってきましたね!(今日は寒いけど)
アイス売り場でガリガリ君リッチシリーズのティラミスを発見!!
これは買わねばーーー。

e0230011_1936237.jpg


早速食べてみましたよ。

e0230011_19363782.jpg


中にコーヒーソースとクッキーが入っていて、氷部分はマスカルポーネ味。
ティラミスと言われればティラミスかなぁ?(笑)
でも美味しかったです。