<   2015年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

リロンデルを出てお友達と別れた後、せっかく中目まで来たので~。
1人で「BAGEL STANDARD」に行ってきました。

e0230011_1951636.jpg


3点購入。

e0230011_1951288.jpg


セサミ(210円)。

e0230011_19514581.jpg


プレーン(190円)。

e0230011_1952070.jpg


BAGEL STANDARDさんのベーグル、好きですー。
でもそろそろマルイチが恋しい~。
もう1年くらい食べてないかも?!

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
この日はお友達と中目黒でランチ!
結構な本降りの中、向かった先は「リロンデル」さん。
前回行った時も雨だったなぁ。。(しかも極寒)

手前の暗めな席だったので、写真が暗いんですがー。

e0230011_17425742.jpg


私はやっぱりグリーンカレーランチ(1,000円)。
辛くてでも旨味があって、とても美味しいグリーンカレーです。

e0230011_17434883.jpg


お友達は、バクテーライス(1,000円)。
バクテーをあんかけ風にアレンジしたものだそうです。
(私も興味ありましたが、お肉が羊ちゃんだったのでパスしました。一口もらいましたが、結構な羊ちゃん味でした~。)

e0230011_1745658.jpg


ドリンクは、お友達はアイスティーで私はホットコーヒー。

e0230011_17462460.jpg


3ヶ月ぶりに会ったので、喋ることは沢山ーーー。
でものんびりしていたら、お友達のお子ちゃまがそろそろ帰宅する時間になりまして。
慌ててお店を出ましたー。

また近く会おうねーーー。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
さて、暗くなってきたころ、グリーンにはdeadmau5が登場!
イキナリ盛り上げてくれますーーー。
良いですね、盛り上げてくれるDJ♪

e0230011_9402761.jpg


聞きながら移動することにしました。
昼間通った道を夜通ると、また違った景色が見られて楽しいんです。

e0230011_9411673.jpg


フィールドオブヘブンへ続くボードウォーク。
夜はミラーボールが輝いて、本当に幻想的なんです。
違う世界に来たみたいーー。

e0230011_9421548.jpg


しっかり歩かないと、よろよろっと道から落ちそうになるので要注意(笑)
とっても綺麗で浮かれちゃったので、初の自分の写真をー(笑)
(と言っても、勿論顔出しなし。自分です!と言わなきゃわからない写真ですがー。顔が写ってないので、結構好きな写真。)

e0230011_9435764.jpg


ずっとここを歩いていたいくらいのボードウォーク。

e0230011_9442985.jpg


そろそろヘブンに着きますよ。

e0230011_9445132.jpg


夜のヘブンは、キラキラしてて最高です。

e0230011_9451770.jpg


ちょっと写真を撮って、すぐに移動しましたが・・・

e0230011_9454250.jpg


ヘブンの横の道にもミラーボールがあります。
皆が楽しそうに写真撮ったりします。

e0230011_9462570.jpg


道に反射したドット柄。

e0230011_9464729.jpg


移動して到着しました、ホワイトステージ!
もうクラムボン始まってました!!
すんごい人でビックリーーー。
変わらない郁子ちゃんの歌声は、夜のホワイトにピッタリ。

e0230011_948104.jpg


クラムボンの最後まで見てしまうと、大渋滞に巻き込まれちゃうので。
少し早く切り上げ、グリーンに戻りました。
21:30~、MUSE登場!!!!!
すんごい人ですーーーー。

e0230011_950729.jpg


MUSEのステージは、とにかく素晴らしかったです。
CD流してるんじゃない?ってくらいの正確な演奏と歌声。
魅了されちゃいましたーーーー。

e0230011_9511199.jpg


当初の予定では、MUSE後にホワイトへ移動して0時までベルセバを観るつもりでしたが・・(ちゃんと予習までして来たけど)
もう疲れて移動する自信がなく・・・・
諦めて腹ごしらえをしにオアシスへ。

寒かったので、カフェラテとスコーン(チョコレートオレンジ)を購入。
(私は昼間買ったスコーンの全粒粉を食べました。)
温かいラテが身体に沁みるーーーーー。

e0230011_9533979.jpg


私達の2015年のフジロックはこれで終わり。
荷物をまとめてゲートをくぐるのでした。
まだまだ盛り上がっていた、パレスオブワンダー。

e0230011_9543427.jpg


また来年ーーー!!!

e0230011_9544911.jpg

まだ続いてますよ、フジロックレポ。
興味のない方、すみませんーーー。(明日で終わる予定です)

********************************************

ゲスの極み乙女が見れなかったので、オアシスでいつも食べる「いちご削り」を食べに行きました。
あれ?今年はベリーミックス削り(600円)になってる!!
しかも大きくなってるー。(嬉しい♪)

e0230011_17253853.jpg


ちなみに、けずりんは被れます!
実際、フジで浮かれた旦那さんは被りました。記念写真撮りました。
しかも被って写真撮ってる時、友達に会って声を掛けられるって言う(笑)

e0230011_17252235.jpg


ベリーミックス削りは激ウマです。
RSRなどでも食べられるので、フェス行かれる方は是非是非~。

基地に戻り、暫し休憩。
次はね、グリーンで星野源なんです!!!!
「座って観るつもり」と言う旦那さんを引っ張り、ステージ前まで行きました(笑)

e0230011_17291762.jpg


うきうき楽しむ横で、カメラマンのようになっていた旦那さん。
お付き合いありがとうね~。
素晴らしく楽しいステージだった♡

e0230011_1730554.jpg


見たいアーティストが続くので、この後夕飯を食べないとーー!ってことで、再びオアシスへ。

e0230011_17354331.jpg


結構混み合ってますー。

e0230011_17393773.jpg


なんだかんだで「ジャスミンタイ」のカレーを食べなきゃ、フジに来た感が出ない!
美味しいんですよ、ここのカレー。

e0230011_1732152.jpg


今年はレッドカレーがなくなって、マッサマンカレーになってる!!!
旦那さんはマッサマンカレー(600円)、私はグリーンカレー(600円)を。

e0230011_17331353.jpg


安定の美味しさ!!
茄子・チキンがゴロゴロ入ってて、結構辛いです。

e0230011_1733585.jpg


マッサマンカレーは美味しかったけど、味が単調でちょっと途中で飽きちゃうかも?(旦那さん談)

カレーを食べ終わった頃には、いい感じに日も暮れてきました。
ちょっと涼しくなってきたので、上着を着て夜へのスタンバイはバッチリです!!!!

e0230011_173909.jpg


続く。
SAKURAGUMIのピザを食べた後、向かったのはこれまた毎年恒例の「ルヴァン」さん。

e0230011_16463628.jpg


1枚写真を撮らせていただきました~。
美味しそうなパン、焼き菓子がズラリ。

e0230011_164773.jpg


旦那さんはバターハチミツ&カシューココアの2色カンパーニュ(400円)。
しっかりしたカンパに自然な甘みが加わり、1枚でしっかりお腹にたまります。

e0230011_1649070.jpg


私は一目見て「これ!」と決めた、なたねクッキー(300円)。
でもこれはお土産用。
この時はさっき買ったスコーンを食べました。

e0230011_16502310.jpg


ヘブンからアバロンへ。
すると旦那さんが「毬花だーーー」と大興奮!!!
よくわからないけど、滅多に飲めないビールらしいです。
嬉しそうに買ってました(笑)

e0230011_16512773.jpg


しかし移動する度に、旦那さんのお友達に遭遇。
その度に紹介されましたが、多すぎて全然覚えられなかったです(笑)

アバロンからホワイトへ。
こちらはちょうど休憩中で何もやってませんでしたー。

e0230011_16523489.jpg


グリーンへ戻る道は、緑いっぱいのボードウォーク利用。

e0230011_16532921.jpg


いつもいるウサギちゃん。

e0230011_1653461.jpg


こちらも緑たっぷり&日陰なので涼しいです。
気持ち良すぎますー。

e0230011_16544898.jpg


そろそろゲス極だったので、レッドマーキーに行ってみると・・・
さすが大人気!!!
人が溢れかえってまして・・・勿論入場できませんでしたー。
記念に写真だけ(笑)

e0230011_1657192.jpg


見てみたかったので、残念でした。(でもオアシスにいたので、音は聞こえました~。)

続く
会員300万人を超えるP&GのライフスタイルWEBサイト「マイレピ」リニューアルの目玉として、読者モデル「レピモ」を大募集!
第1期生に就任すると、なんとー!
P&G製品の詰め合わせと、現金100,000円プレゼント!!(こりゃ太っ腹)
興味ある方は、是非是非応募してみてください~。



読者モデル「レピモ」3つの活動
1)読者モデルとして、マイレピの各企画にご出演
2)各種P&G主催イベントや、レピモ座談会などへのご招待
3)公式ブロガーとして、ご自身の記事をマイレピで掲載

キャンペーン詳細

「レピモ」第1期生20名様募集中!
応募期間
第1次締め切り:7月31日 消印有効
第2次締め切り:8月31日 消印有効

応募URLはこちらです。

応募条件
1)満20歳以上で、マイレピ会員である方(応募URLから会員登録が可能です。とても簡単に登録出来ますよ~。)。
2)自分のブログ、Facebook、Twitterにアカウントをお持ちで積極的に更新している方。
3)マイレピの記事などへの制作ご協力(取材や商品モニターなど)が可能な方。
4)新しい情報や商品/サービスが好きで、自分自身のライフスタイルを発信するのが好きな方。
※現在、モデルやタレント等としてプロダクションに所属している方は許可を得たうえでご応募ください。

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


25日の土曜日、フジロック行ってきました!
写真が多い&興味のない方は、スルーしちゃって下さいね。(自分用の記録なのでー)

*****************************************

6:30集合で、うちら夫婦とお友達2人の4人で向かいますーー。
朝食が5時と早かったので、SAに着いた時点で空腹に(笑)
腹ごしらえにソフトクリーム食べました!

私はワッフルのバニラ(380円)ー。

e0230011_16115486.jpg


旦那さんとお友達は、「1度食べてみたかった!」と言う、プレミアム生クリームソフトのクレミア(500円!)に。
ランドグシャコーンが意外と脆く、早く食べなきゃ行けないソフトクリームでした(笑)
でもすごくコクがあって美味しかったです。(少し貰った)

e0230011_16141544.jpg


お腹も満たされ、いざ苗場へ!!!

パレスオブワンダーとか見ちゃうと、もうワクワクしてきます♪

e0230011_16165157.jpg


まずはね、このリストバンド交換でいつもすごく並びます。
土曜日も長蛇の列!
30分以上並んだかな??(でもこれも楽しい)

e0230011_16161977.jpg


無事交換が終わり、ゲートへGO!
ここではみんながお決まりの記念写真を。
うちらも沢山撮りましたー。

e0230011_16172857.jpg


お友達とはここで別れ、うちらはグリーンステージ前に基地を作りに行きました。
一息ついて、まずは旦那さんのビールを買いにワールドレストランへ。
パンクIPAを買ってご満悦(笑)。

e0230011_16204372.jpg


私は狙っていた、オアシスの奈良サブロックさんへ。
こちらはコーヒー・お酒・スコーンが買えます。
勿論スコーン買いました!
2個で500円だったので、勿論2個買いました。(全粒粉と抹茶チョコ)
これは後で食べる用。

e0230011_16333025.jpg


そしてレッドマーキーへ行きました。
一発目のライブはGROUP_INOUを見ました。

e0230011_16214135.jpg


外へ出ると暑いーー。
日差しが・・・・
お昼でしたが、暑さのせいでまだ食欲がわかなかったので、とりあえずヘブンへ向かうことにしました。

e0230011_1622372.jpg


毎年素敵になっていく、キッズスペース。
楽しそうに遊んでいる子どもたちの声がします。

e0230011_16231215.jpg


私もメリーゴーランド乗りたい(笑)

e0230011_16232943.jpg


暑いので、川には人がいっぱい!
それぞれ楽しんでいて、それを見るのもまた楽しい♪

e0230011_162455.jpg


ヘブンへ続くボードウォーク、涼しくて大好きな道。
いつもここを通るとクールダウン出来てホッとします。

e0230011_1625342.jpg


そして日陰が一切ない、フィールドオブヘブンへやってきました!(笑)
でものんびりしてて、ヘブンも大好き。

e0230011_16253282.jpg


毎年食べてるSAKURAGUMIのピザを食べることにしました。
美味しいんですよ、ここのピザ。

e0230011_1628278.jpg


4種類あって、クアトロフォルマッジにしました。(注文してから作るので、20分くらい待ちます)
ピザ来たーー。(男らしく4等分!!食べにくい!!!)(笑)

e0230011_16283973.jpg


出来たて熱々、チーズがとろけます~。

e0230011_16292825.jpg


食べ始めると食欲も湧いてきまして。
もう1店舗行くことにしましたー。

つづく。
この日は旦那さんが横浜へ~。
関内の方へ行ったので
「元町とか寄るかな??寄るかな??ブラフベーカリーとか寄るかな??」とアピール(笑)

で、ブラフベーカリーでお土産買ってきてもらいました!

e0230011_1722041.jpg


プレーンベーグル。

e0230011_17221463.jpg


バナナラズベリーベーグル。

e0230011_17223478.jpg


ホールウィートスコーン。

e0230011_1722521.jpg


久々のブラフベーカリーさん、美味でした♡
いまだ食べてないキャロットケーキ、秋頃には食べたいな。(暑いと遠い人はテイクアウトできない為)
この日はずっと行きたかった、二子玉川の蔦屋家電に行きました~。
二子玉に行くの、すんごく久しぶり~♪
ライズが出来てから初めて行きました。(←どれだけ行ってないかがわかる!)

カッコいいなぁーーー。
1Fは大人向けで、2Fはキッズコーナーがあったので結構ワイワイした感じでした。
広くて見るものが沢山あって、近所に欲しいーーー。

e0230011_17532541.jpg


せっかくなので、中に入っているスタバでお茶することに。
座れて良かった~。
私はホットラテ、旦那さんはチャンキークッキーフラペチーノwithチョコチップ。

e0230011_17545672.jpg


写真が1枚しかなかったので、旦那さんが撮ったフラペチーノものせておこうっと(笑)
(旦那さんが持ってるこのカメラ、欲しいなぁーー。欲しいなぁーー。)(と、しつこく書いておこう。ちなみに、蔦屋家電にも売ってました。)(笑)

e0230011_1755513.jpg

先日ランチ利用して美味しかった「PARIYA」さん。
夕飯時にも行ってみました!
夜はドリンクバーが別料金なだけで、基本ランチと同じ設定・価格でした。(多分・・)

この日は一部借し切りパーティーをしていたため、結構待ちましたー。
待った結果、お腹ペコペコになりまして~。
かなり写真が雑です(笑)

e0230011_958853.jpg


旦那さんは白米チョイス。
メインはチキンのトマトソース。
野菜のジュレがけとフライドポテト。

e0230011_9592797.jpg


私は勿論玄米!
メインは白身魚のココナッツカレー炒め。(ご飯に合ってめちゃウマ☆)
フルーツサラダともやしのナムル。
(にしても、写真雑すぎますよね・・・水を置いたまま。。。しかも中央に!!)

e0230011_101781.jpg


野菜からメインまでバランス良く食べられて、こちらのお店は使えますー。
また行きたいです。

e0230011_1022978.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。