「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

この日は新横浜の日産スタジアムで、サッカー観戦!!
お握りとベーグル、お菓子を持って行きました。
ベーグルはひなぞうさんの手作りベーグル♡(最高に美味しい手作りベーグル)
ツヤツヤ~♡♡(あぁ、また食べたひ)

e0230011_17593747.jpg
あとナチュローで買ったグリーンスムージー!
美味しかったです。(身体に良さそうな味。私は好きですー。)

e0230011_18005325.jpg
この日は(も)ピカチュウが沢山いました。
この後姿ーー可愛すぎる!!!

e0230011_18015733.jpg
途中階段から顔も撮ってみました(笑)

e0230011_18022665.jpg
試合途中にもピカチュウ(笑)
どんだけーー!(でも可愛いから写真撮っちゃいました)(笑)

e0230011_18030562.jpg
肝心な試合ですが。。
まずい、覚えてない(笑)
多分ドローだったかな??(私が観に行くと勝たないのです。てか、ホームゲームに全然勝たないマリノス。しっかりしてーー!!!)

e0230011_18040561.jpg
ホームで勝たないとね、なかなか足を運ばなくなりますね~。

平日のランチがお得な「LIFE son」さん。
お友達と行ってきましたー。

平日だけタルイベーカリーさんのパンが食べ放題です。
自分で取りに行くシステムです。
セットスープも優しい味で美味しい♡

e0230011_17491358.jpg
お友達も私もパスタランチ(1,080円)。

e0230011_17494412.jpg
チキンと松の実のパスタ。
少し素っ気なく見えますが、とっても美味しかったです。
付け合せのサラダ・お野菜も美味♪

e0230011_17504374.jpg
ドリンクはスタンプカードを見せると、セットドリンクがプレゼントされます♪(めっちゃお得!)
お友達はアイスカフェラテ、私はカフェラテにしました。
(普通サービスドリンクはコーヒーか紅茶なのに!ラテまで選べるだなんて太っ腹!!!)

e0230011_17520713.jpg
お店の雰囲気もお料理も大好き。
また行きますーー!

e0230011_17523672.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

スパイシーなものが食べたくなり、渋谷の「タイガーデン」さんに行ってみました。
旦那さんはシンハー(702円)を。

e0230011_17215795.jpg
ヤムウンセン(800円)は欠かせません!!

e0230011_17230784.jpg
本日の料理だったかなぁ?
軟骨の唐揚げ~。(タイ料理じゃないけど、ビールにも合うし私も普通に大好き♡)

e0230011_17235143.jpg
グリーンカレーラーメンやトムヤムチャーハンなどもあって、相当迷いましたが。
大好きなカオソイがあったので、カオソイ(1,200円)を注文ーーー!!!

e0230011_17260090.jpg
どこでもカオソイが食べられれば良いのにーーと思うほど好きです。
(今まで食べて1番好きだったのが、西荻の「ぷあん」さん。また行きたいなぁ。)

e0230011_17265800.jpg
ジャスミンライスも注文し、麺を食べ終わったスープに入れて食べました。
これが絶品でしたー!(少しお行儀悪いですけどね)

暑くなって来たので、タイ料理やベトナム料理が食べたくてしょうがないです。(あとカレー!!)

タイガーデン
渋谷区宇田川町24-10 B1
11:00~15:00 17:00~24:00
無休


この日は渋谷のクア・アイナへー。
旦那さんも私もチーズバーガーセット。
(旦那さんだけプラス料金でドリンクをビールに。私はいつものジャスミンティー。)

e0230011_16320608.jpg
美味しそう~。
玉ねぎの焼き目も良いですね♪

e0230011_16330119.jpg
ポピーの沢山ついたバンズも好きです。

e0230011_16333595.jpg
この日以来、ハンバーガーを食べてません!
そろそろ食べたくなってきましたーーー。



さっぱりしたものが食べたくて、いつも行くへぎ蕎麦屋さんへ。
旦那さんはお米も食べたい!ってことで、野菜天丼セット。

e0230011_17565800.jpg
私は野菜の天麩羅セット。
蕎麦はもちろん冷しで!!(凍えるような寒い日以外は冷たいお蕎麦が食べたい人です)

e0230011_17574917.jpg
蕎麦湯もいただき、満足!!


食後のデザートは、グラマシーニューヨークさんのケーキ♪

e0230011_17384260.jpg
旦那さんはモンブラン。
一口(いや、2口?3口??)貰いましたが、なかなか美味しかったです。(ちょっぴりこちらにすれば良かった!と思いました。)(笑)

e0230011_17392774.jpg
私は抹茶に黒豆がトッピングされたケーキ。
モンブランに負けず、これも美味しかったですー。(何より見た目が良い!!)

e0230011_17403483.jpg




3月が誕生日だった旦那さん。
携帯のアプリのデニモバクラブから誕生日クーポンが届きました。
「やったね!」と2人でデニーズへ行ってきましたよ。

コーヒーを2つ頼み、クーポンのパンケーキを半分こ。
(ポーションミルクが苦手と伝えたら、ちゃんと牛乳を持って来て下さいました。ありがとうございます!)

e0230011_17433944.jpg
デコレーションがモリモリなパンケーキ!
自分だとシンプルなものしか頼まないので、とっても新鮮ーーー!!!

e0230011_17442851.jpg
こんな立派なパンケーキ、無料でいただいちゃってすみません。
いつか生パスタ食べに行きますーーー!

お彼岸にはお義母さん・お義姉さん夫婦と集まるのが恒例!(そうです。これはお彼岸の時のレポ)
お墓近くの「オトノヴァ」さんでランチをする事が多いです。

e0230011_17185497.jpg
毎回5人で訪問なので、いつも同じ席です(笑)
まずはセットサラダ。

e0230011_17194400.jpg
旦那さんはスープランチ(1,500円くらい)。
女子のサイズでございます。(大盛りって出来るのかなぁ?)

e0230011_17204502.jpg
女子3人は、いつもパスタランチ(1,600円くらい)。
いつもクリーム系のパスタにあたりますが、この日はポルチーニ茸のパスタでした♪

e0230011_17215951.jpg
美味しいので、もっと食べたい(笑)

e0230011_17223583.jpg

セットのデザートは、この日はレモンケーキ♪
最近大好きなかぼちゃプリンじゃないのが残念ですが、このレモンケーキもとっても美味しかったです。

e0230011_17232821.jpg
ランチが終わり、みんなと別れてから少しお散歩。
蔵前に出来たチョコレート屋さんに行ってみました!

e0230011_17242215.jpg
しかし大人気で、中に入るのも順番待ち・・・・
イートインメニューのフードはほぼ売り切れていたようで!!!
落ち着いた頃にまた行きますー。

母と吉祥寺でお茶しました。
キラリナに入ってる「nana's green tea」さんへ。

e0230011_17421589.jpg
母はいつものソフトクリームしるこ(572円)。

e0230011_17430511.jpg
私はパフェと散々迷い、ソフトクリームあんみつ(626円)にしました。
小さいけど白玉が4つもーー!(白玉好き)
ソフトクリームもたっぷりで、美味しかったです。

e0230011_17444092.jpg

お店の情報は過去の記事からどうぞ。


旦那さんと池袋へ行った日、小腹が減ったのでGMCへお茶しに行きました。
相変わらず混んでる!!(5分くらい待って入店。)

大好きなエンゼルフードケーキ。
いつもキャラメルなので、たまにはチョコレートにしてみよう!と頼んでみました。

e0230011_17361663.jpg
旦那さんも私もドリンクはカフェラテ。
熱めにお願いしたら、私のラテアートは渦巻き(笑)斬新ーーー!!
(いつも熱めでお願いしても、ちゃんと綺麗なラテアートなので。新人さんが作ったのかなぁ?)(笑)

e0230011_17373041.jpg
チョコレート生地になっても、ちゃんとしっとりしてて美味しい~。
2人で1つじゃなく、1人1つイケたかもーー(笑)

e0230011_17381908.jpg
そしたら、店内に高校の頃のお友達を発見!!
思いがけずのバッタリ、嬉しかったです♪