「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

浅野屋さんのパン達~。
ズラリ並べてニヤつく私(笑)
この日は夕飯が1人だったので、いーっぱいパンを食べました!!

e0230011_16302785.jpg
*****************************************************************

そして今日から遅めの夏休み!
リフレッシュしてきます。
少しの間、ブログはお休みさせていただきますー。
行ってきます♪

渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」さんには、ヒカリエ限定のコーヒーソフトクリームがあります。
いつも気になっていたので、やっと食べてきました。

サイズは小さめで500円!!!
高級ソフトクリームです。

e0230011_16253607.jpg
しかし、このお値段は食べて納得!!!
美味しすぎて声が出ちゃった程(笑)
あっという間に完食しちゃいました。

e0230011_16262257.jpg
また食べたいなぁーー。

e0230011_16265912.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

ずっとずっと行きたかった、原宿のイイホシユミコさんのお店へ行ってきました。
マンションの1室なので、管理人さんに部屋番号を教えていただきお店に向かいます。
(これをピンポンする時、何だか緊張しました。)(笑)

e0230011_16190304.jpg
中には食器が色ごとにズラリ。
鼻息が荒くなりました(笑)
散々色を迷いましたが、無事購入!!

e0230011_16195973.jpg
実は購入したのは6月なので、既にブログにたまに出てきてますが・・・
買ったのはこの2色!!&フォークを。

e0230011_16205392.jpg
落ち着いた色も欲しいので、また買いに行きたいです。

8/31に閉店してしまう、青山の「Coffee Bean&Tea Leaf」さん。
お茶しに行ってみました。

旦那さんはチョコのアイスブレンデッド(430円)、私はホットラテ(370円)。
2人ともレギュラーサイズですが、大きくてビックリ!(お安いし)

e0230011_20095651.jpg
ラテはミルキーで美味しかったです。
2Fからの眺めも良かったのになぁーー。

e0230011_20105398.jpg
他の店舗はあまり行かないエリアなので、なくなっちゃうのは残念です。

e0230011_20120288.jpg

少し前に流行っていた「桃モッツァレラ」。
友達がIGにpostしてるの見たら、私も食べたくなって作ってみました。
無農薬のレモンが見つからなかったので、レモン汁で代用(笑)

e0230011_17551663.jpg
こりゃお洒落で美味しいですーー!
来年の桃の季節にまた作ってみようかな。

うちには白ワインビネガーなんてお洒落なものは置いてなかったので、このために買ってみました!
ドレッシング作るのにも活用できそうだし、もっと早く買っても良かったなぁと思えた調味料でした。

e0230011_17572585.jpg

ツォップのあとは、埼玉へ移動。
ツォップ出身の方がオープンしたお店「ベッカライ サカツジ」さんへ。
(ここまで来るのに渋滞にはまり・・・運転手のnanaさん、お疲れ様でした!!)

e0230011_17344536.jpg
載せようか迷った程しょっぼいお店の外観写真ですが。
参考になればと、エイっと載せておきます(笑)

e0230011_17352779.jpg
とても狭いお店ですが、次から次へとお客様がいらっしゃいます。
うん、お安くて美味しそうなパンが沢山ありますもんね。
うちの近所にも欲しい(笑)

車の中で1個食べちゃいました。
玄米塩パン。モッチモチムチムチで美味しかったですーー♪

e0230011_17364533.jpg
この後はコストコに行きました。
これまたnanaさんの会員証のおかげで、一緒に入ることが出来ました。
本当ありがたいーーーー♡

買ったものはこちら。
この日の夕飯が1人だったのと、冷凍庫がパンパンだったので少なめです。

e0230011_17380310.jpg
ずっと気になっていたキヌアチキンサラダ。
これめちゃウマで、夕飯に1人で半分食べちゃいました(笑)
頑張れば1パックイケたかも???(笑)(頑張る必要ないのですが。。)

e0230011_17390528.jpg
sakatujiさんで買ったパンはこちら。
塩バターベーグルが美味しすぎて、倒れるかと思った!!!
こんなに好みなら10個くらい買ってくれば良かった(笑)

e0230011_17402290.jpg
好きなモノを買えて大満足でした。
また言っちゃおう。
nanaさん、連れて行ってくれてありがとうーーー!!!!

いつもありがとう。
nanaさんが車でツォップさんに連れて行ってくれました!!!!(嬉しい嬉しい♡)
初めましてのharutibeさんも~。(私も大好きな真心ファンってことで、すごく盛り上がりました)

e0230011_17340899.jpg
ランチもしたかったのですが、この日は予約でいっぱい・・・
またいつかーーーー!!!

e0230011_17350112.jpg
イートイン出来なかったので、車で買ったサンドウィッチ食べました。
3種類を3人でシェア。
私はタマゴハムサンドが1番好きでした~♪

e0230011_17360100.jpg
ツォップで買ったパンはこちら~。
大好きなヨーグルトライが買えて良かったです♪
旦那さんにお土産で買ったデニッシュは、見事にぐしゃぐしゃに・・・・
デニッシュも少しシナっとしてしまって・・やはりデニッシュは買ってすぐに食べるのがベストですね。

e0230011_17373940.jpg


この日は旦那さんにリクエストで、渋谷ヒカリエの「i Beer LE SUN PALM」さんへ行きました。
ビールが沢山あるはず!と嬉しそうに入ったのですが。
ビール大好き旦那さんは、色んな国の色んなビールを沢山飲んでいるので・・・
ほぼ知ってるビールしかなく、少しがっかりしてました(笑)

e0230011_17501357.jpg
飲めない私は食べますよー。
トッピングが選べた山盛りのポテト!(アボカドとサルサにしました)

e0230011_17520012.jpg
シーザーサラダはハーフサイズにしましたが、すんごいボリューム!!
サラダがモリモリなのって嬉しいです♪

e0230011_17524551.jpg
あとフライドチキンみたいなもの。
これも沢山来たーーー!!

e0230011_17531937.jpg
これプラス生パスタを頼むつもりでしたが・・・
ビールを飲む旦那さんは、もう食べられないって!!!
私もお腹は膨れていたので、パスタを1人で食べる自信がなくて今回は頼みませんでした。

e0230011_17543731.jpg
お代わりのビール。
何を頼んでいたかさっぱり(笑)

e0230011_17550761.jpg
ちなみに、このお店ほぼ女子でした。
ビール好き女子が増えたんですね~。

iBeer LE SUN PALM
渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F
[月~土] 11:00~23:30
[日] 11:00~23:00
無休

原宿の「THE ROASTERY」さんが空いていたので、思わず入店(笑)(いつも混んでるので)
ラテだけ飲むつもりが、置いてある焼き菓子に目が行きまして・・・・(許可いただいて写真撮りました)

e0230011_17232017.jpg
気づけば小声で「ショートブレッドも!」と横から注文しちゃいました(笑)

e0230011_17240252.jpg
旦那さんはラテの大きいサイズで私は普通のサイズ(580円)。
プラスショートブレッド(360円)。

e0230011_17251701.jpg

お豆を選んだのですが、何にしたか忘れちゃいました(笑)
(でもビターで美味しかったです。)

e0230011_17260008.jpg
ショートブレッドは2本で360円!
お安いですよね~。
しっとりしたものが好きですが、こちらはサクッとタイプ。(でも美味しかったですよ!)

e0230011_17270454.jpg
うちらが座った席の後ろは焙煎機!
すぐにパッケージされた珈琲豆がズラリと並び、とても良い香りでした。
コーヒーの香りってアロマになりますね~。

e0230011_17280761.jpg
次こそは(美味しいと噂の)ソフトクリームを食べたいなぁ。
また行きます!!

e0230011_17285964.jpg
お店の情報は過去の記事をどうぞ。


サッカー大好きな私にピッタリなアプリが登場!!
無料アプリで国内サッカーの速報ニュースアプリの「JサカGoGo」。

e0230011_17081710.png
J1・J2の全40チーム別に、速報ニュースが届きます。
情報がとにかく早くて、サッカーファンにはたまりません!!
24時間Jリーグ関連ニュースが届くのも魅力です。(オフシーズンはサッカー関連のニュースが少なくて、今まで寂しかったので。)

試合前には、スタメン予想なども見られます!

e0230011_17113127.png
チームごとにページがあるので、大好きな横浜Fマリノスのページは毎日見ちゃいます(笑)

e0230011_17124946.png
ちなみに、前回の試合結果もすぐに届きました。
マリノスは負けちゃったんですけどね~。

e0230011_17135211.png
片手でさくさくっと操作できるし、プッシュ通知をONにしておけば、おすすめの記事をプッシュで教えてもらえます。
1番のおすすめは、好きなチームの情報がすぐにチェック出来ることです。
写真も載っているので、プライベートも覗けて得した気分になります♪


JサカGoGo

<PR by BLOGTIMES>