タグ:アイス ( 116 ) タグの人気記事

楽しみにしているハーゲンダッツの期間限定のお味!

e0230011_10471669.jpg
この季節を待ってました!のかぼちゃと安納芋。
安納芋は私にはちょっと甘かったです。

e0230011_10481256.jpg
ソルティバタービスケットとキャラメルヴァニーユ。

e0230011_10490387.jpg

キャラメルも美味しかったですが、断然ソルティバタービスケットが好きでした!!

e0230011_10493932.jpg
とは言え、ずっとハマって食べているのは、セブンプレミアのソフトのアイス。
今週も3本も食べてしまった・・・(食べ過ぎ感が否めない。ボリュームあるアイスなので。)

昨日は年に1度のFNO!
また行ってきましたー。

e0230011_16183225.jpg
その前に・・・
まだ16時だと言うのに、お腹がペコペコになってしまいまして・・・
原宿の「俺流塩ラーメン」に入りました。
旦那さんは濃厚塩ラーメン。

e0230011_16194855.jpg
私は塩つけ麺のピリ辛。(中盛)
ラーメンもつけ麺もすごーく美味しかったです!!
岩のりやとろろ昆布がサービスで入れられて、岩のりがめっちゃスープに合いました。

e0230011_16205520.jpg
お腹も満たされたので、表参道を歩くぞー!
アローズでは可愛いお水を。

e0230011_16213903.jpg
ビームスもお水~。

e0230011_16220888.jpg
お隣ではポップコーンとビールとアメ。
インスタフォローでアイシングクッキーなど貰えましたが、アイシングクッキーって結局食べないので貰いませんでした。

e0230011_16230250.jpg
ニューバランスではアイス!
キウイとパインのアイスは甘みも少なく美味しかったです。

e0230011_16234702.jpg
あと流行りの電球ドリンク。
ピカピカ光る部分だけお持ち帰りしましたー。

e0230011_16242855.jpg
あとは色々行きましたが、面倒になって写真も撮らず~。
なので割愛!!

しかしここだけはばっちり撮りました!
フレッドペリーさん。

e0230011_16252460.jpg
日本未上陸のロンドン発の「DEENEY'S」さんのホットサンドが食べられます。
ハサミプレス機で両面焼く、ホットサンドです。(中身はお肉やチーズ)

e0230011_16281756.jpg
これが美味しいのなんの!!
カリカリに焼かれたパンに、のびーるチーズ。
お腹いっぱいでしたが、ペロリと食べちゃいました。(旦那さんは残してたけど・・)

e0230011_16291380.jpg
最後はメゾンドキツネさんのキツネソーダでシメました。

e0230011_16300263.jpg
今年はあまりブラブラしなかったので、有名人には遭遇せず。(モデルさんは数人見かけましたが)
でも楽しかったです。(そしてお腹いっぱい)


旦那さんのダッツ土産!!
ショコラミントとほうじ茶ラテ。

e0230011_20173394.jpg
ずっと気になってたほうじ茶ラテ。
これを飲みたくなるような美味しさ。(ドリンクとしても美味しいと思う!)
ショコラミントもその辺のチョコミントと違いました。(アイスが青くないところも良い!)

e0230011_20191067.jpg
ダッツってすごいなぁ~。


旦那さんのお土産。
いつでもウエルカムのハーゲンダッツ♡

e0230011_23540476.jpg
メープルカスタードクッキーとストロベリーカスタードタルト。
どちらも美味しかったです。

e0230011_23550985.jpg
今出てるほうじ茶のも食べたいですー。

旦那さん土産は、嬉しいダッツ!!
トリプルショコラは初めて食べるフレーバーです。

e0230011_22580645.jpg

ビエネッタのようになってて、中からチョコソースが出てきます!
これはチョコ好きにはたまらないダッツですー。

e0230011_22584739.jpg
気になっていた、ガリガリ君リッチの黒みつきなこもち!
コンビニ限定かと思いきや、近所のスーパーで発見!!(しかも大特価の1こ69円!!)
これすごーく美味しいです。
もっと買ってくれば良かったなぁと後悔。

e0230011_22595400.jpg


発売してからずっと気になっていた、ペヤングのパクチー焼きそば!
普段インスタントものは食べない私ですが、ペヤングはたまに食べたくなる魅惑の焼きそばです。
しかしー。
スーパー・コンビニを探しても売っておらず・・・
すると、会社の近所のコンビニに売ってたよーと、旦那さんからお土産♪

e0230011_14464314.jpg
都市伝説じゃなかった!
パクチー焼きそばは本当にあった(笑)
早速食べてみましたが、普通に美味しかったです。(もう1回くらい食べたい!)

e0230011_14473333.jpg
あとはホワイトチョコ好きな私へのお土産は、板チョコアイスのホワイトチョコ~。
さくさくなコーンフレークみたいなのがチョコに混じってて、美味しかったです!

e0230011_14483686.jpg

最近の旦那さん土産の新作アイス。

kiriシリーズのコーンアイス。
これはスティックのアイスの方が美味しかったかも?!

e0230011_20254952.jpg
数量限定のMOWのモンブラン。
すっごい栗でした(笑)

e0230011_20263299.jpg
なんと言っても、これがすごかった!
とっても高いダッツ、ピスタチオベリー!!

e0230011_20272401.jpg
普通のダッツより更に少な目。(105ml)
でも満足感はすごかったです。(こりゃ美味しい)

e0230011_20283316.jpg

ラテを飲みに行くたびに「次こそはあの美味しそうなソフトクリームを食べるんだ!」と思っていた、THE ROASTERYさんのソフトクリーム。
やっと食べに行きました!!!!!

エスプレッソのソフトクリーム(450円)。
(他にミルク・カフェラテがあり、カフェラテはミルクとエスプレッソのミックス!なるほど~!!)

e0230011_17453301.jpg
こりゃ濃ゆい!!!
まさしくエスプレッソのソフトだーー。
夢中で食べた後に気づきましたが、コーンを包む紙も可愛いです。

e0230011_17462922.jpg
次はミックスのカフェラテを食べたいです~。

e0230011_17470812.jpg

去年食べ損ねた、ミニストップの「安納芋のソフトクリーム」。
今年は食べに行きました。

e0230011_15485805.jpg
旦那さんはプリンパフェ。
このプリンパフェ、すんごく美味しかったです。

e0230011_15494880.jpg
期待大の安納芋ソフトは、私には甘すぎまして・・・・
美味しかったですが、1回食べられて良かったかなぁーと言った感想です(笑)

旦那さん土産もハロウィン仕様!
LAWSONのお土産だったかな???
私はカボチャのロールケーキ食べました。(可愛い!と言いながら、さっさと食べてしまった!)(笑)

e0230011_14250188.jpg
あとは嬉しいな♪のハーゲンダッツ。
バニラクッキーラズベリーが新しいお味。

e0230011_14263868.jpg
ダッツはどんな味も美味しいですー。
でもやっぱり1番好きなのは、マカダミアナッツです♡

e0230011_14265928.jpg