「ほっ」と。キャンペーン

タグ:二子玉川 ( 3 ) タグの人気記事

この日はお友達と二子玉の「オクシモロン」さんへ。
他のカレーも気になりつつも、やっぱりエスニックそぼろカリー(1,200円)にしました。
はぁ~これこれ♡

e0230011_17310768.jpg

混ぜ混ぜする前のこのビジュアル、たまらないですーー。

e0230011_17321920.jpg
お腹いっぱいになりましたが、やはりデザートは外せません!!
この季節限定であろう、かぼちゃプリン(500円)&ストロングコーヒー(600円)にしました。
(カリー+ドリンク+甘いもので300円引きなので、2,300円のところ2,000円になりましたよ。)

e0230011_17340481.jpg
このかぼちゃプリン!
ひとくち食べて悶絶しました。
濃厚で美味しすぎましたーーーーーー!!!
また秋になったらこのプリンを食べに行かなくちゃ!!

e0230011_17350423.jpg
幸せなランチタイムでした~♪

e0230011_17353266.jpg
お店の情報はOXYMORON

行きたいなぁと思いつつも、鎌倉から遠のいていたので「オクシモロン」さんに行くことが出来ずにいました。
が!!!!まさか都内に出店してくれるだなんて!!!
大好きなお友達を誘って、早速行ってきました。

2人とも辛いものエスニック系が大好き♡
ってことで、エスニックそぼろカリーにしました。
運ばれてきた時は、歓喜で顔が赤くなってたんじゃないかしら??(笑)

e0230011_17501867.jpg
選べる辛味は、辛口にしました。(が、大辛でもいけたかも?)
レモンを絞って混ぜ混ぜしていただきました。

e0230011_17511516.jpg
美味しくてため息が出ちゃうほど!!!
ボリューミーですが、問題なく食べきりました(笑)

せっかく来たんだし~と、デザートも注文。
お友達はチーズケーキ&アイスコーヒー。

e0230011_17521911.jpg
私はレモンケーキ&ストロングコーヒーにしました。(1,200円のカレーでデザートセットが300円引きになり、全部で2,00円でした。噂に寄ると、鎌倉よりお高めだとか。)
少しもちっとした生地のレモンケーキ、すっぱめで美味しかったです。

e0230011_17535210.jpg
お腹がいっぱいになっちゃったから食べてーー!と言われ、チーズケーキも3分の1程食べちゃいました。
もう満腹も満腹になり、幸せなランチタイムになりました~。

e0230011_17550345.jpg
満腹だったのに、この後スタバに誘われて入ってしまいました。
帰る時、息をするのもキツイほどお腹がぱんぱんぱんーーーになってしまいました(笑)

オクシモロン
世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館 7F
11:00~19:00
定休日:なし(※臨時休業などはblogで告知)



この日はずっと行きたかった、二子玉川の蔦屋家電に行きました~。
二子玉に行くの、すんごく久しぶり~♪
ライズが出来てから初めて行きました。(←どれだけ行ってないかがわかる!)

カッコいいなぁーーー。
1Fは大人向けで、2Fはキッズコーナーがあったので結構ワイワイした感じでした。
広くて見るものが沢山あって、近所に欲しいーーー。

e0230011_17532541.jpg


せっかくなので、中に入っているスタバでお茶することに。
座れて良かった~。
私はホットラテ、旦那さんはチャンキークッキーフラペチーノwithチョコチップ。

e0230011_17545672.jpg


写真が1枚しかなかったので、旦那さんが撮ったフラペチーノものせておこうっと(笑)
(旦那さんが持ってるこのカメラ、欲しいなぁーー。欲しいなぁーー。)(と、しつこく書いておこう。ちなみに、蔦屋家電にも売ってました。)(笑)

e0230011_1755513.jpg