タグ:新大塚 ( 3 ) タグの人気記事

お友達とソロルさんでランチ。
ランチしに行ってみたかったので(いつもティータイム利用)念願叶いました!!!
平日ですが、5分くらい待ちましたー。

e0230011_16065401.jpg
お友達はタコライス、私は和風そぼろプレート。
美味しかったのですが、私にはそぼろが甘すぎまして。。。(甘い味付けが苦手)
迷ったキーマカレーにすれば良かったなぁ。

e0230011_16074363.jpg
お友達はコーヒーだけでいいって言うんで、私だけチーズケーキ付けました。
ここに来たら、やっぱりこの美味しいチーズケーキを食べないとね♪

e0230011_16082612.jpg
バナナのチーズケーキも美味しかったです。
今は黒糖だったかな???
最近行けてないので、食べに行きたいです!!

e0230011_16090944.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

「まちぱ」でランチした後は、新大塚へ移動!
ソロルさんへデザートを食べに行きました。
むむむ!!平日なのに並んでるーーー。(でも10分くらい待っただけで入れました。良かった!)

e0230011_17310786.jpg
お友達はオレンジのシフォンケーキ、もう1人の友達と私は苺のチーズケーキ。
ドリンクはシナモンティー。

e0230011_17321606.jpg
やっぱりソロルさんのチーズケーキ、大好きです♡
こんな美味しいケーキのセットが800円だなんて、ありがたいなぁ~♪

e0230011_17333386.jpg
夢中でおしゃべりしていたら、気づけば夕方!!!!
毎回思いますが、楽しいおしゃべりって本当時間がたつのが早いです。
また遊ぼうね~♪

お店の情報は過去の記事からどうぞ。

この日はお友達の誕生日!
何かしたい!と思い、一緒にケーキを食べに行きました。
行ってみたかった「ソロル」さんへ。

先に注文&支払いのシステムです。
2人とも見本を見て、りんごのチーズケーキ&シナモンティー(ケーキセット800円)に決定♪

e0230011_16021799.jpg
これはーーーーー!!!!
ヤバイです、美味しいです、ドンピシャです!!!!
ものすごーーく好きなチーズケーキでした。
お友達も「なにこれ!美味しい!!」と喜んでくれて、とっても嬉しかったです。

e0230011_16032663.jpg
他の方が食べていたランチメニューも美味しそうでした。
またチーズケーキも食べたいし、リピート決定です♡

e0230011_16045714.jpg
土曜日は行列が出来るそうな~。
行かれる方は気をつけてくださいね。

e0230011_16053258.jpg
SOROR
豊島区東池袋5-46-12
8:30~18:00
定休日:日曜・祝日